COZY & MAI

夢への階段

プロ野球選手、そして大リーグへ
みんなを笑顔にするマジシャンへ

ひといき

2024年04月14日 | ブログ

「COZY」「幸爺」、まぁ色々と仕事をしているのですが、メインは現在3つかな。

そのひとつ、隠居仕事として勤めに出たのですが、それが5年を超えました。

のんびりと端で仕事を継続していたのですが、「昇格」「昇進」してしまいました。

それによる仕事が増え、時間が取られてしまうことが非常にストレスです((笑))

昇格・昇進祝いを兼ねて、食事へ。

もう隠居なんだから、若い人達お願いしますよ~。

マジックを考える貴重な時間を奪わないで~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球のこと・588 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事