COZY & MAI

夢への階段

プロ野球選手、そして大リーグへ
みんなを笑顔にするマジシャンへ

アマテラス・クロースアップマジック大会

2024年02月29日 | ブログ

第1回アマテラス・クロースアップマジック大会に参加しました。

今まで参加した大会の中で、1.2を争う良き大会でした。

「何が」と言いますと、爆発的な歓声が時々上がり、不思議さのレベルも高く、とにかく盛り上がりました。

 

COZYは、「幸爺」でエントリーして出場しました。

12名のマジシャンが参加して、入賞は出来ませんでしたが、15年ぶりのコンテストで楽しく演技出来ました。

出演前は久しぶりに緊張感もあり、心臓を患っている者には負担のかかるものでした。

以前は緊張で手に汗をかいたものですが、全く汗は出ず。

ハンドクリームを塗り、出演ギリギリまで手袋をして手を温め、潤いをキープする状態((笑))

歳は取りたくないものです。

舞台に出た瞬間には心臓も気にならず、セリフも噛まず、お客様とマジックを楽しめました。

テーマは、「なんで」という事で5分半くらいの演技をしました。

コンテスト用に短く演技を構成することが難しく、とても良い勉強になり、機会があればまたどこかのコンテストに出たいなぁって思いました。

余りドキドキすると心臓に負担がかかるので、軽い出演くらいが良いのかも・・・・

 

来月は、2時間くらいのマジック講座を担当するので、まずはそちらに全力を注ぎます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 達成! クラウドファンディング | トップ | 野球のこと・586 報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事