ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

貴重な再会

2015-02-08 22:30:52 | 日記
事務所&元劇団の後輩・黒河奈美くんがお仕事で大分から東京に来てるというので、急遽帰るまでの空き時間に会ってきました。
雨の日曜日のカフェタイム、予定していたお店はお休みだし、どこのカフェも並んでるしで、席に落ち着けるまでにだいぶタイムロス!(≧д≦)

お茶するつもりが、二人してガッツリとランチメニュー(デザート付き♪)を。



ブログでお互いの近況を知っていても、他愛のない内容で話は尽きず。
クロと出会ってから……
え、もう15年…!?Σ( ̄□ ̄;)
キャ―――――ッ!
そりゃ話題にも年齢を感じるようになるわ~(笑)
ガラケーユーザー同士、頑なにガラケーにこだわる共通点も可笑しくて、久しぶりの語らいで懐かしさを味わいながらの楽しい時間を過ごせました。

遠く離れても、こうしてまた会える機会に恵まれた事に感謝!(*^-^*)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保冷剤の活用法 | トップ | クラウドファンディングって... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会える時に会わねば♪ (☆クロ☆)
2015-02-09 10:22:28
ちずさん、昨日はありがとうございました!
お天気はイマイチでしたが外が見えるオサレな和カフェでのランチ、途中日の光りも見えて最高でしたo(^-^)o
ちずさんの言う通り!会える時間があるならば、会わねば♪
勿体ない事してきたなって思える時も過去には沢山あった様に思えます。

昨夜家に帰ってきたら…うっすら雪積もってましたf^_^;
まだまだ寒いので、風邪引かないように気をつけてくださいね!
☆クロ☆ちゃん、ようこそ! (ちず)
2015-02-10 04:33:33
こちらこそ、連絡貰えて嬉しかった~
ちょっとの時間でも顔を合わせられた事がなにより。
また東京に来れた時は、遠慮せずに声だけでもかけてね!
これからは「いつか会えるだろう」じゃなくて「今、会っておこう!」の気持ちで、自ら行動していきたいわ
大分、ホントに寒いんだね
寒がりの私は絶対住めなさそうだよ…
Unknown (門村 昴)
2015-02-23 04:51:37
ちずさんと黒河さんはガラケーなのですね。私は携帯は青色とこだわってます♪でも、今の携帯は紫色なのであまり愛着がわかないです…。
私ももっと早く演劇に興味を持っていればちずさんと黒河さんが舞台で共演されていたのを観れたのにと思うと残念です…。
それではお二人のコメントの邪魔になっちゃって失礼致しました。
昴さん、ようこそ! (ちず)
2015-02-24 07:51:45
私のガラケーはかなり古い機種のため、最近は不便な部分も出て来て、少しスマホに気持ちが揺らぎ始めてるんですよね~
でも今のガラケーはとっても愛着があるんです
昴さんは、私とクロが共演している頃を観ていなかったのですね
もうずっと長く観ていただいてる感じでしたので、ちょっと意外でした
クロとは親子もやりましたし、叶うことならまた共演してみたいですね

コメントを投稿