コープハウジングひろしま コワモテ社長ブログ

社長上川が日々感じたことなどを書いています。

草野球

2008-04-21 12:02:34 | Weblog
今回は仕事や会社のことではなくプライベートな出来事を書きます。

実は私は草野球の監督をしています。
私の息子が中学から大学まで野球部に所属していたことから、仲間内でチームを作ろうということになって、息子達が勝手に監督登録をした関係でいきかがり上そういう事になりました。
(最初はユニフォーム代の負担や会費の負担がないものと思ったのですが、その費用も当然請求されました)

チームを結成したのが昨年の3月で広島市の軟式野球連盟に加盟をしています。
この間の戦跡として昨年は全ての大会で準決勝敗退(内じゃんけん負け2回)という結果でしたが、今年に入り「高松宮杯二部」の推薦をいただきその予選で優勝することができました。   
 
私のストレス解消になってくれればと思うのですが、勝負事なのでなかなかそうは行かないこともあるのが現実です。
とにかく楽しく野球をできればと思っています


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ発見 (影田)
2008-05-07 09:47:05
ブログ発見、これから楽しみにしておくで!
面白いことをよろしく!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。