毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

フワフワでクリっ

2017-06-29 | 日記

今日のお天気 

 

涼しくて過ごし易い日が続くNYです。

そして独立記念日の前ということで、スーパーからメールで来るチラシまで赤青白+星のオンパレードとなんております。

 

さて、ドッグランに遊びに行ったあとのお約束、お風呂でワシワシと毛皮のお洗濯

 

 

 

 

フワフワ良いカホリのワンコに変身となりました。

ココさんの毛がモシャモシャになってきました。4月に切ったからそろそろカットかしらね。

 

そして伸びてくるとお約束、背中のクルっと部分が見えてきましたよ。

 

 

 

 

そして、お風呂で洗われて不機嫌なワンコ。

 

 

でもさ、ココさん、泥んこだとマルさんソファに上がるの&寝室に入るの厳禁にするわよ

 

ーーオマケーー

 

職場で咲いてる白い紫陽花(マルが思ってるだけで、紫陽花じゃないのかも!)の写真です。

 

 

普通?の色の紫陽花もありました。

 

 

最初は白いのね。そしてなぜかピンクと青の花が混在してました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛質 (hillary)
2017-06-30 17:07:17
🐩がはいっているから 所々クリンクリンの毛がはえるんでしょうねぇ~
Re:毛質 (coco_nr_2016)
2017-06-30 20:32:56
hillary さん

ふふふ、うちの子プードルですから(笑)

背中の毛はなんだか他の部分と手触りも違うんですよね。

雑種ちゃんは面白いです

コメントを投稿