Cocoと歩けば

写真でつづる元保護犬ココとの毎日の記録。アメリカ犬連れ生活記。

目に良いのよね

2017-06-28 | 日記
今日のお天気

過ごしやすいお天気のNYです。
ずっとこんなお天気なら良いのね。

最近のココさんの(マルさんの)食後のデザートはブルーベリーとなっております。

コストコで大きいパックを買ったのでなかなかなくならないのよね


ココさん、またもブルーベリーですが、食べますか?






聞くだけヤボってもんザンスよ。


では、どうぞ〜。





あーん





イヒ






ブルーベリーは目に良いのよね
つまりマルちゃん、老眼予防に良いかもよザンス。



ムキっ
老眼にはまだまだならないわよ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トレッキングコースとな | トップ | フワフワでクリっ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Coco)
2017-06-28 22:50:25
ココさんの笑顔、可愛い〜。
なんかディズニーを思わせるわ。

ブルーベリー、犬にも良いんですよね。
抗酸化成分やビタミンが豊富で、免疫力を高めるんですって。

老眼…。
そろそろやばい私だわ〜σ(^_^;)
おやおや ブルーベリーも食すのね (キナコまま)
2017-06-29 17:28:26
ワンコって 実に色んなもの食べるのね。
人様のブログ読んで 気がついた次第です。
肉しか食べないと思ってたけど 雑食なんだわ。
タヌキみたいなものかしら。
ココさんのイヒ、実にイヒだわね。
Cocoさん (マル)
2017-06-29 20:13:45
なんだかイヒヒって顔ですよね。
フルーツを食べてるとこんな顔をします

ココさんはブルーベリー好きですね。酸っぱいのに当たったことないからでしょうかね(笑)
ミミちゃんも食べるのかな?
キナコままさん (マル)
2017-06-29 20:16:45
確かにワンコ、雑食ですよね。

タヌキ的ですよね。ココさんのウェット缶ゴハンには人参とか豆とかがコロッと入ってます

あ、全然関係ないんですけど、こちらではタヌキを見ないです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。