毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

ココさん引っ越すの巻

2023-02-25 | 日記
今日のお天気☁️
ただいまの気温12度
予想最高22度

この気温を見て、はて?と思ったら大正解。

ココ&マル&パン、引っ越しました。

新居はなんとテキサス州!





どーん、っと大学構内

構内広すぎて、自分が何処にいるのかわからない状態のマルさんです。


NYからはアメリカ🇺🇸らしくロードトリップ(車移動)で来たのだけど、ココさんの体調も考えて三泊四日の旅でした。





酔い止めも処方してもらって、車の中ではほぼずっとご機嫌さん





ホテルでは万が一の失敗を恐れてオムツ&ボディスーツ、そして持参のシーツをベッドに広げて完全準備





起きたり寝たりで、お利口さんでしたヨ




そして、新居…





家具も何も届いていないのでガラーンと広いです
ココさんは、ずっと金魚のフン子さん状態で着いて回ってます。





🈁マルちゃん、ワテのフカフカは何処に行ったのザンスか?


リビングに絨毯がないのよ、そのうち買うからちょっと待ってね







🈁マルちゃん、ワテはシティガールなのザンス


あー、でもさ、ユーはテネシー州郊外の出身よね。

この辺りと変わらないと思うわよ


と、いう事で、お引越しの話しでした。
これからはテキサスからの投稿になります



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinamaturi0707)
2023-02-26 07:48:52
お久しぶりです。
お元気そうですね。

新しいお家でも元気でひっつき虫で良かったです~(笑)

又ブログ楽しみにしてますよ。
Unknown (coco_nr_2016)
2023-02-26 12:34:01
く〜ちゃんのママさん
ありがとうございます😊
少しずつですが慣れていってるようです。
これからもよろしくお願いします🥺
Unknown (ミニョンです。)
2023-02-26 15:56:30
ブログ更新楽しみです。
可愛いココさんにまた会えますね。
お部屋の準備大変そうですね。
ココさんお手伝いしてくれるかな?(^^♪
Unknown (ブラン母)
2023-02-27 13:33:50
お引越しされたんですねぇ〜
お忙しい中でのブログの更新
ありがとうございます😊
久しぶりのココちゃん、
やっぱり可愛い💕
フカフカ、早く届くといいねぇ
Unknown (machikado2009)
2023-02-27 22:54:57
わぁ〜い!
ココちゃん、ようこそテキサスへ
同じ州民としてとっても嬉しいな。
Unknown (coco_nr_2016)
2023-02-28 13:55:30
ミニョンさん
ありがとうございます♪
ココさんはバタバタしているとドキドキするのか、ずっと後追いの金魚のフン子さんでした。
お部屋の方はパンさんの入った部屋に行くか、マルさんの入った部屋に行くかで悩んであっちに行ったりこっちに行ったり、忙しくしてます😅
Unknown (coco_nr_2016)
2023-02-28 14:02:27
ブラン母さん
ありがとうございます😭

職場とアパートのダブル引越し、ドキドキでした。

そして初のロードトリップ&ホテルでお泊まり、ヘタレのマルさん、ドキドキ通り越してエクソシストばりに口から変なものが出てそうでしたよ。

でも、まだ引越し荷物が届くまで気を抜かずに頑張ります〜😆
Unknown (coco_nr_2016)
2023-02-28 14:07:46
フミママさん

テキサスは色んなことが大きいですね。
ココマルパンさんが住むのは南側でヒューストンに近い学園都市です。
そのうち慣れて来たら、州内を観光してみようと思ってます😆

コメントを投稿