Cocoと歩けば

写真でつづる元保護犬ココとの毎日の記録。アメリカ犬連れ生活記。

腹黒ココさん

2017-06-30 | 日記
今日のお天気

久しぶりに気温が上がる予定のNYです。


今日はココさんを虜にしてやまないリスさん🐿の話


お散歩に出てすぐに発見したココさん





お散歩中なのにシッポちゃんがピン!





真剣な眼差しを送っていました。





マルちゃん、ワタクシにもいつかリスさんとお友達になれる日が来るザンスか?


うーん、ココさんの場合はお友達にと言うよりは、がぶり寄りしたいだけなんじゃないのかい?

腹黒ぶりを出しましたなぁ。


ーーおまけーー

パンさんが面白いもの見たよって送ってくれました。





地下鉄の中で仲良くデート中の鳩さん。
席探さなくても空いてるわよ。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フワフワでクリっ | トップ | アタリのようでハズレのようで »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳩さんのデート? (く〜ちゃんのママ。)
2017-06-30 22:42:26
リスさんといい、電車に無賃乗車の鳩さんのカップルといい、自然が身近で自由でいいですね。

そのうちにココさん、リスさんとお友達になれそうですか?
腹黒?そんな事無いわよねぇ〜!

鳩さんはどこにお出かけかしらね。
Unknown (ゆみこ)
2017-07-01 12:15:07
リスを見てこんなに冷静とは...うちはお祭りみたいになりますよ。

今日ドッグパークでココちゃんにそっくりなわんちゃんを見ました。まさかシアトルに旅行中?と思ったけど、私の勝手な憶測でパンさんじゃなさそうな人と歩いていたし...

そっくり犬に会ったこと、ありますか?あまりいないタイプかなーと思うので、びっくりしちゃった。写真を撮れず、残念。
Re:鳩さんのデート? (coco_nr_2016)
2017-07-01 21:35:29
く〜ちゃんのママさん

リスくんとは多分お友達にはなれそうにないですね。目が本気なんですよ

マンハッタン島から出ると、自然が豊かです
Re:Unknown (coco_nr_2016)
2017-07-01 21:40:06
ゆみこさん

見たかったです〜!
ココさんの兄弟または子供かも知れませんね。

ココさんがリスくんを見て大人しいのは最初だけで、しばらくするとお祭り騒ぎになります。
どこのワンコも一緒なんですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。