菜緒と王子さま

ユウヒさんとK王子とスヌーピーが大好きな私が、徒然なるままに書いてみました。

本日のユウヒさん(6/19 15:30)

2012-06-19 20:59:51 | ゆうひさん
今日は2階席でしたが、なんとどセンター席でした~
この席はユウヒさんが正面を見上げた時には目が合うので(違)とても好きなエリアです

で、今日のウィンターガーデンシアターの踊り子ちゃんたちが軒並みグラマーだったんですが〓
このシーンは大好きで左右から出てくる踊り子ちゃんたち&ヘディ姉さんから目が離せないんですが、たまたま左端のメーガンちゃん(だと思う)を見たら胸の谷間が見えてて、まだ若いからぽっちゃりなのよね~とほほえましく見てから付近のスレンダーちゃんを見たら、同じく胸の谷間が
あれ?と思って他の子の胸元を見たら…全員谷間を描いてるじゃないですか~
このシーンはけっこうオペラを上げているのに今まで気付かなかった…てか、今まで描いてなかったよねぇ?
私的には4日ぶりの観劇だったので、その間に描くようになったのか?
とにかく衝撃で(笑)発見したあとは踊り子ちゃんたちの胸元をガン観でした

ジュディの初日のショーが終わってから出てくるキングのアドリブは「ジュディがウィンクしてくれた~」でした。

このキングのアドリブシリーズもかなり面白かったので、毎回レポすれば良かったな~
ちなみに覚えている中で一番ウケたアドリブは、横っ飛びのステップを踏みながら「オレ、このステップ好きだな~」でした。一度しか見れてないけど


ショーで一瞬ユウヒさんのマイクが入らないトラブルがありました。
♪ひととせあまりの~というフレーズですが、ほんのちょっとだけどマイクが入ってない瞬間、ユウヒさんの生声が聞こえました

出待ちは台風のために案の定中止となりました。
なんか続けて温帯低気圧やら次の台風やら来てるみたいですね

22日(金)は来ないで~

お~ね~が~い~〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新キャラ登場〓 | トップ | HappyBirthday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆうひさん」カテゴリの最新記事