菜緒と王子さま

ユウヒさんとK王子とスヌーピーが大好きな私が、徒然なるままに書いてみました。

K王子のお仲間とランチ

2024-05-18 22:46:23 | わたし
今日はK王子仲間と恵比寿の「俺のイタリアン」でランチしてきました。
俺の~シリーズはずいぶん前に流行って、いろんな「俺の」レストランがありますが、実は私は今までに一度だけ「俺の焼肉」に行ったことがあるだけでした。
なので今回は二回目!!!
めちゃ美味しかったですよ~。昼からビールも旨かった

友達がK王子を連れてきてくれたので、お約束の写真を。


その後、お店を変えて夕方までお茶してました。
話題はK王子の新しいファンクラブのことや、今後の梅芸や博多座のSH〇CKチケットのことなど、めちゃくちゃしゃべり倒しました。
先日、K王子のインスタで謎の映像がUPされました。
「SH〇CK休演日なのに・・・」と題して、めちゃ綺麗にメイクしたK王子のアップと、K王子がフライングっぽく一瞬だけ飛ぶ映像です。
撮影場所がどこなんだろう?という謎があり、帝劇ではないよね~どこかの部屋だよね~と。
ひとりが「FNS歌謡祭用にSH〇CKのワンシーンを収録したのでは?」と言い出しました。
確かにFNS歌謡祭は毎年7月半ば頃に放送されるので、梅芸の宣伝の意味もあるんですかね?
いやいや、もうチケット完売してるだろうし、宣伝ではないか。
でも何かのための収録をしたことは確実と思われます。

さて、写真は私が注文したマンゴータンゴ(手前)。アイスコーヒーも頼んだけど、見切れてます・・・。


そして、友人から東北土産で頂いた東北限定のフェイスマスク「TOHOKU LuLuLun」です。

さくらんぼの香りですって。
いまやご当地フェイスマスクまであるんですね~。
今夜早速使ってみようっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な雲 | トップ | 会社の先輩・同期とランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わたし」カテゴリの最新記事