まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

春のワルツ 第16話

2007-02-03 21:12:17 | 韓国ドラマ【さ~は行】

第16話 異母兄弟

イナのオフィスでチェハの少年時代の写真を見てしまったウニョンは、
スホにそっくりなその容姿にひどく動揺する。
さらに、街でスホの父チョンテを見かけ驚愕する。
そんな折、営業を再開したウニョンの養母ヤンスンの食堂に、
チョンテが現れ食堂は大騒ぎになってしまう。
ウニョンにスホの消息を問いつめられたチョンテは、
「海外に出張中だ」とウソをつく。
チェハは、カングからの助けを求める電話で警察に出向く。
そして、そこにいたカングの父が、
自分の実父チョンテだと知り、がく然とする。
しかし、チョンテはチェハが自分の息子スホであることに気づかない。
一方、友人の記者ヒジンからチョンテの写真を手に入れたイナ。
ひとり考え込んでいるところに、チェハの携帯が鳴り、
思わず電話に出てしまう。
電話の相手がチョンテと知りイナは・・・



イナ、いい加減にしてよ (ー'`ー;)

どんなに頑張ったってムリだよ。諦めな。

初恋のチェハはいないんだし、

今のチェハがあんたを好きになることはない。

むしろ嫌われるんじゃないの?


チェハは父に会ってしまったね~。

カングがまさか異母兄弟だとは思わなかったろうね。

しかし父もさ~、自分の息子が分からないかね?

ヒドイ父親だよ。全く・・・


チェハはスホだって名乗っちゃったよ。

それをウニョンが聞いちゃったよ。

一体どうなるの~。

どうせならチェハの口からウニョンに伝えて欲しかったのに、

あんな知り方なんて・・・

ウニョンのショックはデカイぞ。

まぁ、チェハもかわいそうなんですけどね。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 

第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初積雪? | トップ | BLEACH 26巻 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら… (あのん)
2007-02-03 21:54:31
意外とあっさりウニョンにバレちゃいましたね。

もっと引っ張るかと思ったけど…考えてみれば残り4話?( ̄▽ ̄;)

チェハはイナにキスされてたけど…あんな女すぐさま突き飛ばしちゃえばいいのにヽ(`д´)ノ
返信する
ホント・・・ (マカ)
2007-02-03 22:25:39
今まで引っ張るくらい引っ張ったのに、
あんなあっさりバレなくたって・・・(-_-;)
そうそう、そうですよ!!
イナなんか速攻突き飛ばしてしまえば良かったのに!! Ψ(`Д´)Ψ
あと4話でどう収拾するんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ【さ~は行】」カテゴリの最新記事