まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

春のワルツ 第9話

2006-12-09 14:38:55 | 韓国ドラマ【さ~は行】

第9話 失敗に乾杯

チェハのロード・マネージャーとして働き始めたウニョンだったが、
イナには冷たく扱われ、チェハからも怒られてばかり。
しかし持ち前の明るさで徐々にチェハの心をつかんでいく。
そんな二人の姿を見たチェハの母チスクは、気が気ではない。
苗字こそ違え、「ウニョン」という名がどうしても気になるのだ。
チスクは夫ミョンフンに、幼き日に別れたウニョンが、
今どこにいるのか調べて欲しいと頼み込む。
一方、大臣の座を目前にしたミョンフンの元にも、
「チェハの子供時代について知りたい」と、
イナの友人記者ヒジンが訪れていた。
チェハが出演する、トンヨン音楽祭の日がやってきた。
イナは会場まで一緒に行こうとするが、
チェハは「コンサートの当日は一人で移動する」と、
あっさり断ってしまう。
イナはウニョンに、チェハを駅まで送ったら
会社で資料整理をするよう命じ、一足先に会場へと向かった。
初の仕事らしい仕事ができると思っていたウニョンはがっくり。
その姿を見たチェハは、会場までウニョンに送ってもらうことにする。
ところが事故で道は大渋滞。
コンサートの開始時刻は、刻々と迫ってくる・・・




イナの嫉妬心丸出しの回。

だ~か~ら~

あんたはチェハの彼女じゃないから

自分はそのつもりでも、チェハはそう思ってないから。

好きとも、彼女だとも言ってもないし。

そのせいであたられてるウニョンがかわいそうだよ。


チェハとウニョンの距離がちょっぴり近づいてきましたね。

もう早く言ってしまえばいいのに~とイライラ。

問題はフィリップですかね?

まぁ、フィリップもイナよりですけどね。

ウニョンは好きとか言ってないから。


もう、まさに四角関係ね。

でも、チェハとウニョンが好き同士なら、

あとの2人は身を引くしかないと思うんだけど・・・

そうもいかないのが韓国ドラマ???

またドロドロとかありそうかしらね。

チェハの親までイヤな感じだし。

定番要素が盛り沢山だわ。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dr.コトー診療所2006 第9話 | トップ | 「金とく」全国放送 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【さ~は行】」カテゴリの最新記事