第11話 衝撃のビデオ
チェハとウニョンのキスシーンを目撃してしまったフィリップは、
CD制作の打ち合わせでチェハと衝突。
そうかと思えば、突然にチェハとイナを食事に誘う。
レストランにウニョン同伴で現れたフィリップは、
大胆にも客たちのいる前で愛の告白を。
ウニョンはフィリップの気持ちを完全に持て余していた。
イナはチェハの母チスクに接近。
ウニョンを毛嫌うチスクは、チェハとイナの結婚を強く望むようになる。
その晩、チェハ親子が3人で食事をしていると、
たまたまフィリップが現れ、同席することに。
仲のよい親子の姿を見て、孤独を感じたフィリップはチェハに漏らした。
「君はぜんぶ持ってる。その中の一つだけでいいからくれよ。」
その頃、ウニョンは資料作成のため、
会社からチェハのビデオ撮影を依頼されていた・・・
ホントにどいつもこいつもイライラする(ー'`ー;)
「君はぜんぶ持ってる。家族、父、母、そして・・・
その中の一つだけでいいからくれよ。」って。
あんたが欲しいのはウニョンでしょ。
「じゃ、母あげます。」って言われたって困るくせに。
もし、万が一、チェハがウニョンを譲るって言ったとしても、
まぁ、ないとは思うんだけどね。
言ったとしても、ウニョンはフィリップが好きなわけじゃないから
フィリップのものにはならないんだな。
しかも、チェハが好きなんだし。いい加減もうやめたら?
しつこい男は嫌われますよ。
あたしはもう、あんた嫌いだけど(笑)
今迄はウザいだけだったのに、今回でキライに変わりました。
チェハの母も酷すぎですね。
スホとしての人生を奪ったくせに、
そこまでして自分の思い通りにしたいか?
父も父だよ。「あの子はダメだ」って。
あんたら、何の権利があってそこまで言うのさ。
チェハはホントかわいそうです。
早くウニョンが、子供の頃のウニョンだと気付いて~
あっ、父母は気付いちゃいましたね。って言うか調べたんだった。
ホント失礼にも程があるよ。
チェハとウニョンは幸せになれるのかしら・・・
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話
第9話 第10話
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます