まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ウロボロス~この愛こそ、正義。 第9話

2015-03-14 22:18:47 | ドラマ


第9話  『金時計の正体』

児童養護施設・まほろばで育った
龍崎イクオ(生田斗真)と段野竜哉(小栗旬)。
2人が小学生のとき、母親のように面倒を見てくれていた
施設職員の「結子先生」が何者かに殺されるのを目撃する。
犯人について2人は警察に証言するが、
その言葉は“金時計”をした警察関係者に握りつぶされ、
なぜか事件はもみ消された…。





まほろばは政財界などのお偉方の子供に何かあった時、


臓器移植するため臓器提供する子供の養護施設。


薄々は分かってたけどハッキリすると恐ろしい。


美月父はまほろばにいた子供たちを守る存在だったよう。


そして金時計の正体は北川警視総監!!


竜哉はイクオを表の世界で生きて欲しいと思い、


コンビ解消と突き放す。


まぁ、そんなこと言われてイクオが納得するとは思えないけど・・・


竜哉は1人で決着をつける決意。


気になったのは竜哉の持ってた資料に、


イクオの両親の名が載っていて、


なんと父親のところに北川警視総監の名が!?


まさか・・・ってなとこで次回最終回。


2匹の龍の結末は!?





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話

第7話 第8話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法使いの嫁 3巻 | トップ | 甘々と稲妻 4巻 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事