まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ウロボロス~この愛こそ、正義。 第8話

2015-03-07 21:58:24 | ドラマ


第8話  『まほろばの秘密』

突然現れた那智聡介(綾野剛)に拉致された美月(上野樹里)は、
イクオ(生田斗真)と竜哉(小栗旬)の関係と
児童養護施設「まほろば」の秘密を知り、衝撃を受ける。
そして美月はある人物に新たな疑いの目を向ける。
一方、連絡が取れない美月を心配したイクオは彼女の自宅を訪れ、
荒らされた様子を目にする。
そこに美月の父・日比野(光石研)と小夏(清野菜名)もやってきて…。





やっぱりマンガとは違う部分が目に付いちゃうなぁ・・・


致し方ないことだけどさ。



ウロボロスは2匹の龍なのに美月のせいでバラバラに?


イクオと竜哉は一緒にいなきゃダメなのに。


ここにきてイクオと竜哉の復讐への覚悟の差が出たね。


今現在の立場の差ってのもあるのかもしれないけど。



しかし日比野まで撃たれちゃって黒幕は誰だ!!


どうやって終わらす気だ!!


ってか、「まほろば」の秘密が怖すぎる・・・(-_-;)





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話

第7話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼灯の冷徹 十七 | トップ | 質屋「六文屋」の訳アリな訪... »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事