まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ウロボロス~この愛こそ、正義。 第5話

2015-02-14 22:06:46 | ドラマ


第5話  『君は僕が守る』

美月(上野樹里)から竜哉(小栗旬)との関係を
問いただされたイクオ(生田斗真)は、
果たしてどこまで隠し通せるのか不安を覚えていた。
そんな折、北川警視総監(中村橋之助)が何者かに狙撃され、
イクオたちは特別捜査本部に招集される。
一方、ハイジマコーポレーション社長の桂田(デビット伊東)の遺体と
結子先生(広末涼子)の警官姿の写真を見つけた竜哉は、
その場で二人の男に襲撃される…。





もはや惰性で見てる(-_-;)


嵐の歌が聴きたいだけ(笑)



いや、もう公安って怖いよね~(o¬ω¬o)


闇の中にいる闇にいる存在でゼロと呼ばれてるとかって、


なんかSPECみたいだなとか思ったり・・・


美月父と聖副総監の2人が金時計しててイクオもビックリよね。



ドラマは録画で見てるから副音声聞けなかった。


ちょっと聞いてみたかったなぁ~。





第1話 第2話 第3話 第4話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビューリフォー! 准教授久藤... | トップ | コミンカビヨリ 4巻 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事