まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ホタルノヒカリ 第9夜

2007-09-06 22:49:39 | ドラマ

マコトめっ!!

ただの嫉妬かよ!! (ー'`ー;)

部長と楽しそうにしてただけで無視かよ!!

バッカじゃないの。

そんなヤツ、こっちからお断りだっ!!

絶対部長のほうがいいに決まってる。


その部長は、二ツ木と山田姐さんの見てる前で、

蛍を抱きしめちゃったよ~。

思わずやっちゃったんだろうね~。

やっぱ部長の方がいいわ。


マコトと別れるのかと思ったのに、別れないんだ・・・

一緒に暮らすことにしちゃったんだ・・・

部長の実家、なくなっちゃうんだ・・・

チューくらいしとけばよかったのに・・・

来週最終回で、どんな風に終わらせる気なんだ?



第1夜 第2夜 第3夜 第4夜 第5夜 第6夜 第7夜

第8夜


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉桜の季節に君を想うという... | トップ | CD3枚高かった・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-09-06 23:03:42
これ、マコトと幸せになるのがハッピーエンドとは思えないもんね。絶対だめになって戻って来てほしい!!
返信する
そうだ!! (マカ)
2007-09-06 23:20:39
絶対ダメになったほうがいい。
部長との方が幸せになれますよね~。
マコトとはなれない気がします。
ってか、今もあまり幸せじゃないような・・・( ̄▽ ̄;)
返信する
賛成! (はなえ)
2007-09-07 02:04:36
って、お久しぶり~
と思ったらこの話題でかよ!って思われてます?
ごめんなさ~い!

だって絶対部長だもん!
「チューしとけば」の後の横顔のせつなさ&美しさ!
私だったらあんな顔されたら即行マコトくん忘れちゃうな・・・
部長~~~~

そして・・・忘れてませんよ、あの方もウフ!
返信する
お久し振りです~(゜▽゜) (マカ)
2007-09-07 12:16:30
ですよね!!

チューしとけばよかったのに…

なんならあの場で!!

マコトよりいいですよね~。



あの方は忘れちゃいけませんよ(笑)
返信する
あら、はなえさま!! (みるく)
2007-09-07 17:10:25
ご無沙汰だわね はなえさま^

はぁ~~~(*´Д`*)
部長を見てたら 切なくなるよ・・・。
どっちと居たら幸せなのかって ホタルは解かってないんだねぇ・・・子供だねぇ・・・^^;
返信する
ねぇ~ (マカ)
2007-09-07 18:50:39
ホタルは勿体ないことしてるって気付かないのかしら?

きっと後悔しますよね~。

部長、頑張らないかなぁ…
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事