まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ホタルノヒカリ 第5夜

2007-08-09 21:39:10 | ドラマ

やっぱり・・・全くの別物だわ。

マンガと別物と思って見れば面白かった。


ってか、部長、心の声多すぎなんだけど(笑)

蛍もアホ全開だし。

マコトは・・・なんなんだ? イマイチつかめません。

要は方言に違和感が・・・

ってか、武田真治の方言に違和感なのかも。

山田姐さん、まさか外国人と付き合ってたとは!!


とまぁ、今回は色々あったね。

壁を塗り直した後で、何でバスケやってたの?

そこに意味は・・・ないよな(笑)


「想いは言葉にしないと伝わらない。」

部長、惚れますよ。あっ、勿論、マンガ本の部長だけどね♪(。-∀-) イヒ♪

マンガでは全く違ったシュチュエーションなんですよ。

部長語録はステキなんですけど、ドラマだとなんだか半減されます(-_-;)


蛍がとうとうマコトに告った!!

さて、次週どうなるんですかね。

マコトのTELの内容が気になりますね。



第1夜 第2夜 第3夜 第4夜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探偵学園Q #6 | トップ | 154キロ☆17奪三振 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-08-09 22:44:21
今回は結構楽しめました。
マコトがちっとも魅力的でないんですよね。
感情がないのは演技力の問題なのかなぁ?
早くだめになって高野部長とくっついて欲しい。
返信する
そうなんですよね~ (マカ)
2007-08-09 23:13:40
マコトに魅力感じませんね。

絶対部長の方がいいと思う!!

けど部長とはくっつかないでしょうね…

そうなったら面白いけど、マンガでもなってないし。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事