まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ブラッディ・マンデイ #04

2008-11-02 22:54:43 | ドラマ

加納を撃った宝生。

そんな宝生に藤丸は銃を向けるも、結局マヤに銃を奪われてしまうの。

宝生に「加納がスパイだったとサードアイに連絡しなさい。」と。

連絡しないと妹の遥に銃が向くと言われ、藤丸はサードアイに連絡することに。

そして、何故かマヤと宝生が銃を向け合い・・・

マヤに撃たれる宝生。

なんかマヤの方が立場上なのかな?

でも宝生、「あたし達の言った通りに動けばいいの」って、

マヤに向かって言ってたよね?

なんだかよく分かんないなぁ~。

マヤは立ち去り、宝生は藤丸に銃を向け撃ったの!!

ええ~っ!! ∑(゜Д゜;)

まさか藤丸も撃つとは思わなかったよ・・・


宝生はサードアイに戻って空調にウイルスをセット。

時間が来ると空調から全館にウイルスが流れるようなってるみたい。

なんと恐ろしい・・・


異変に気付いた沙織が見に来て、何やらセットされてるのを発見。

急いで霧島に報告。

空調を全て止めて、そこから逃げろと霧島から指示があり、

急いで空調を止めるも時間が来てしまいウイルスが・・・

沙織はシャッターを卸し、自らが犠牲になるのです。

霧島は「まだウイルスだと決まった訳じゃない」と沙織を励ます。

沙織は霧島の婚約者だったのね。

沙織は救護班に助けられるも、ウイルスは本物で感染してしまうの。

霧島は宝生を緊急手配。「スパイは宝生だ!!」


宝生は兄が収賄の容疑をかけられ自殺した事を知ってしまって、

裏の組織に寝返っちゃったみたい。

腐った国に復讐を!!ってね。

でも、国じゃなく容疑かけたヤツら探して復讐すれば良かったのに・・・

関係ない人までまき込むのってどうよ?


遥が倒れて運ばれた病院に行く宝生。

見張りを倒し病室へ。

女にあっさり倒される男の見張りって・・・(-_-;)

宝生は遥に藤丸のメモリーを渡すの。

そこに宝生が怪しいヤツだと聞いたあおいが戻って来て遥を助けるつもりが、

逆に宝生に人質に捕られてしまうことに。

あおいを盾に屋上へ向かう宝生はヘリを要求。

到着したヘリから出て来たのは、なんと加納と藤丸。

加納達が撃たれたのはゴム弾だったらしい。

周りを囲まれた宝生は逃げられないと分かり、

持ってた銃で自殺を謀るのでした。

まぁ、そこで自殺しなくても、任務を失敗したんだから

いつかは組織に殺されてたっぽいけど。


街でマヤと偶然会った藤丸は、

マヤに「折角お父さんに会わせてあげようと思ったのに」と言われます。

マヤに拉致され、Jの元へ連れて行かれる藤丸。

Jと藤丸ご対面です。


そうそう、神島と看守のやり取りが気になりますね。

神島は今後どう関わってくるのかしら?

看守は組織に吸い込まれちゃうのかなぁ~。


音弥の弓道のシーンって出てくる率高いんだけど、

あれって何か関係あるの? サービスショット?(笑)



#01 #02 #03


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タルジャの春 第3話 | トップ | Room Of King 第5話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-11-02 23:31:18
片瀬さんはもう出番終わりなのね。双子の妹でも出てくるのかなぁ?
しかし霧島が社内恋愛してたとは・・・。
返信する
ちょっと残念 (マカ)
2008-11-02 23:39:01
片瀬さんがもう出てこないのは残念です。
キレイどころ・・・(-_-;)
あ~、霧島の社内恋愛にはビックリでした。
まさか婚約者がいたとは・・・
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事