まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

デカワンコ FILE.5

2011-02-13 21:39:21 | ドラマ

FILE.5

『前世は犬だった!?』


和田の行動がおかしい。
捜査を欠勤して落語家・北風亭太陽の
高座に通っているのだ。
一子は和田が五年前、横浜で起きた
強盗殺人事件に偶然居合わせ、犯人に自分の車を
盗まれた上に逃走につかわれるという事実を知る。
いまだ手配中の犯人は北風亭太陽の弟だったのだ。
責任を感じた和田は管轄外にもかかわらず
犯人を追っているのか。
そして、一子の鼻はもうひとつの事実を知らせていた。






最後はほのぼの終わって良かった。


チャンコも笑うようになったし、


めでたしめでたしって感じでした。



それにしてもガラさんは引っ張りますね~。


ワンコに会わなくなってしまって・・・


嘘を見破られてしまうのが怖いんですかね。


ってか困る?


総監とシゲさんは何か知ってる風だったけど、


一体なんなんでしょう。


今回はシゲさんの落としがなくて寂しかった。





FILE.1 FILE.2 FILE.3 FILE.4


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーテンダー glass2 | トップ | オレンジが~♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (BROOK)
2011-02-14 06:06:14
最後、チャンコが笑うようになって良かったですよね♪
素敵な笑顔でした。

ガラのことは、このまま謎引っ張りのまま行きそうです。
一体何を隠しているのか・・・本筋よりも気になってしまいます。
>BROOKさん (マカ)
2011-02-14 21:04:31
こんばんは~。

チャンコが笑うようになって良かったですよね。
これからは笑うチャンコが見れますかね。

ガラさんのことはホント引っ張りそうですね。

>本筋よりも気になってしまいます。

ハイ・・・私もです。
事件追うよりガラさんのことやってくれって思います(笑)

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事