まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

クロサギ #04

2006-05-06 11:37:42 | ドラマ

#04 最強の敵 黒崎ピンチ


今回は株の話がメインだった。

けど株が分からないのでちょっぴり意味不明・・・(-_-;)


とうとうシロサギ白石(加藤浩次)登場。

今までのシロサギと違って勝手が違うので戸惑う黒崎(山下智久)。

見てる方も今までと違うのでいつもと違うドキドキが・・・

だってタイトルにも“黒崎ピンチ”ってなってるんだもん。


でもちゃんと10億を白石から取り返し、「毎度あり~。」

やった!! 黒崎の勝ち。

って思ったのも束の間・・・

黒崎の作った架空会社の株券が勝手に作られ、

その株券で白石が50億の儲けをしていた!! ∑(゜Д゜;)

白石の方が一枚上手だったよ・・・

きっとまた白石との対決が待ってるはず。

その時借り返すんだ!!


ところで、白石はあの株券で儲けたけど、黒崎はどうなの?

あれで損しちゃうの?

それとも別に白石が黒崎を利用して儲けただけの話?

架空会社だからあの株券はただの紙切れってことでしょ。

ん~( ̄~ ̄;) やっぱり株は分からん・・・


あっ、桂木(山崎努)の漬物復活したね。

で、やっぱりマズイんだね・・・(-_-;)

美味しく出来る日はくるんだろうか。



#01 #02 #03


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富豪刑事デラックス 第3話 | トップ | PRIDE GP 2006 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (ルル)
2006-05-07 15:28:10
こんにちは!



私も株に関しては、さっぱりで(笑)

記事書きも、後回しにしちゃったのですが。



黒崎の損失はないですね~。

ただ、騙したはずなのに

利用されてしまい、金額も負けたので

悔しがってたと思います

自転車を蹴飛ばしてましたよね



で、実際にあんな事が可能なのか?

へっ?でもあります(苦笑)



TBさせていただきました。

今後もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪)
2006-05-07 16:40:50
教えてもらったんですが、原作では白石と黒崎君は共闘したりするそうです。



この先、まだまだ白石の出番がありそうなのでたのしみですね(喜)
返信する
株って何? (マカ)
2006-05-07 16:55:37
ルルさん

コメント&TBありがとうございます♪

黒崎の損失はないんですか~。

ちょっとホッとしました。

確かに実際あんなことが可能だったら怖いですね~。

こちらこそこれからも宜しくお願いします。



タイガーさん

じゃ~、これから頻繁に白石出て来るんですかね。

神志名は黒崎より先に白石を捕まえないと、

刑事としてダメだと思うんですよね~。

その辺もどうなるのか楽しみです。

返信する
こんばんは! (かりん)
2006-05-07 23:12:22
コメントありがとうございました。

今週の山Pもかっこよくて見とれまくり、もう集中してみています。

とくに今回はオデコ全開のシーンが多くてキレイな目が強調され美しかったですね♪



株は名前を利用されたということで黒崎よりも白石の方が上手だったのが悔しかったのですね。これから絡んでいくと思います。



そうそう、山崎さんのシーンは何とかうまい方法を考えて欲しいですね。
返信する
こちらこそ (マカ)
2006-05-08 18:33:59
コメントありがとうございます♪

ホント綺麗な目で吸い込まれそうですよ(笑)

黒崎は今回の件で一歩成長出来たはず!!

これからも楽しみですね。
返信する
今晩は! (たまちゃん)
2006-05-09 23:52:23
今晩は! コメントありがとうございました(笑)

(今、他の記事にもTBさせて戴きましたが、無理に逆TBやコメント返しは、なさらなく結構です(笑))



株って難しいし、怖いもんだと思ってます。株はやっていないんですけどね。。。



ニュース聞いていると、バカ勝ちか、その逆って話しか聞かないので。。。(笑)



さて、今後、どこで、白石との決着をつけるのか、楽しみです!!
返信する
こんばんは (マカ)
2006-05-10 21:57:15
こちらこそコメントありがとうございます。

ホント~。株って怖いですねぇ~。

まぁ、分からないから手を付ける事もないですけどね(笑)

白石との決着は、個人的には決着つけて欲しいです。

勿論、黒崎の勝利で!!

返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事