まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

クロサギ #03

2006-04-29 21:19:41 | ドラマ

#03 宝石詐欺師


今回もハラハラドキドキしましたね~。

大丈夫? 大丈夫なの?

同じフロアに詐欺師・清水(堺正章)と

相馬さん(黒崎がなりすましてるブライダル会社の人)を呼んじゃって。

黒崎(山下智久)、どうするの?

って思ったけど、うまいことやりましたねぇ。

さすが詐欺師!!

今回も「毎度あり~。」でしたね。


氷柱(堀北真希)は心の葛藤があるみたいですね。

黒崎の過去の事を知ってしまったから。

中途半端な気持ちで知りたがるからそんな事になるんだよ。

昔、詐欺に遭って酷い目にあった黒崎に

同情してるのか何だか分かんないけど、

「詐欺はダメ!!」って今回言わなかったもんね~。

どうする~? 氷柱。

そして知ってしまった事を黒崎に言ってしまうから、

また「早く出て行け!!」って言われてるし・・・

あんた、言っていい事と悪い事があるでしょうが!! (ー'`ー;)

そこは触れちゃダメな部分。


さぁ、これからどうなる!?

そういえば今回、桂木(山崎努)の漬物出てこなかったね。

楽しみにしてたのに・・・



#01 #02


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富豪刑事デラックス 第2話 | トップ | 純情きらり 第4週 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氷柱ちゃん(笑) (タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪)
2006-05-01 05:45:00
あの無神経さが凄いですね(笑)



逆に氷柱ちゃんの幸せって?聞かれたらどう答えたんでしょうか?(笑)



しかし、山Pと恋愛関係に行きそうな感じがしますので、今後に注目ですね(喜)
返信する
ですねぇ (マカ)
2006-05-01 09:06:23
自分こそ相手のことちゃんと考えてないだろ!?って思いますね~。

まぁ、それが氷柱なのかもしれないけど。

「氷柱の幸せって?」と聞かれたら答えられないでしょう。きっと・・・

山Pと氷柱がどうなるのか注目ですね♪

返信する
こんにちは! (ads(あず))
2006-05-02 20:43:27
今回のシロサギ狩りは、

見ていて爽快でした。黒崎、やるなあ~!



それで、忘れてはならないのが氷柱の心情ですよね。

ようやく黒崎の過去を探し当てて、

そのせいで同情心みたいなものが芽生えたという。

面白くなってきました。

返信する
黒崎~!! (マカ)
2006-05-02 21:17:56
ホント、黒埼にはビックリ!!

内心ヒヤヒヤしてたんですけど、さすがですね♪



氷柱は黒崎の過去を知ってしまって、これからどう接するんでしょうね~。

楽しみです。

返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事