まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

クロサギ #01

2006-04-15 18:24:17 | ドラマ

内容が面白そうだったのと、山Pが出るから見た♪


山Pは昔父親が詐欺に騙されて、

一家心中したが自分だけ生き残った過去がある黒崎の役。

黒崎は“シロサギ”ばかりを狙う“クロサギ”で、

今回はちょっぴり過去の自分とかぶる境遇の家族を助ける(?)。

そして今回の“シロサギ”は杉田かおるが。

「世の中金よ!! 金~!!」と言ってる杉田かおる。

社員に蹴りをくらわす杉田かおる。

リ・・・リアルすぎるぜ・・・(-_-;)


そういえば、堀北真希ちゃんも出てて、山Pと一緒のシーンでは、

“彰”と“野ブタ”を思い出したよ~。


黒崎は刑事に目を付けられたけど大丈夫かね~。

来週も目が離せない!!


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医龍 Karte:01 | トップ | 苦手土肥攻略 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (cute)
2006-04-15 18:54:50
 杉田かおる怖かったですねあれそのまんまって感じで、顔がとにかく怖かったです



 山ピーがかっこいいので最後まで見続けますよこれからも宜しくお願いします
返信する
こんばんは♪ (マカ)
2006-04-15 18:59:33
杉田かおるはホントそのままって感じでした・・・

顔も怖かったですね~。



あたしも最後まで見続けます!!

返信する
Unknown (お気楽)
2006-04-15 19:25:44
どうせなら亀梨君もゲストとかで出ればいいのに!!巨人?二岡?ファンですか?今年はストレス無しに野球が見れますね!!連敗しないのがいいですよね!!補強もバッチリだし、若手も育ってきたし!!尚成だけが心配ですが、ローテーションも、層が厚いから心配なさそうですね!!
返信する
Unknown (とーる)
2006-04-15 19:38:48
おれはこっちではなくてクズのほうを

ビデオにとって見ました♪

けっこー面白かったですよ☆
返信する
私も (あい)
2006-04-15 19:41:47
山Pが出るので見てみようと思いました。

まだ1回目でよく分からないですが

来週も高度な詐欺の手口を期待しつつ

見たいですね!!
返信する
山P人気 (マカ)
2006-04-15 20:22:28
お気楽さん

亀梨くん出るかな?最後の方にもしかしたら・・・



巨人ファン&二岡ファンです☆

今年はいいですねぇ~。

尚成はついてなかったですね。



とーるさん

クズの方を見ましたか!

あたしは何か惹かれなかったので見ませんでした。

面白かったんですか???



あいさん

山P、人気ありますね~♪

山P目当てに見た人、結構いそうですね。

どんな詐欺の手口が出てくるのか楽しみです。

返信する
Unknown (とーる)
2006-04-17 00:25:32
演技がうまい人揃ってたので、

見ましたけど、面白かったですよ☆

多分次もビデオとって見てみます♪
返信する
じゃあ… (マカ)
2006-04-17 18:40:19
そっか~。

とーるさんが面白いと言うので、次回チラッとと見てみます!
返信する
お久しぶりです! (緋炎)
2006-04-17 20:07:22
やっぱり、あの語りにはアンフェアを思い出しましたよねー!!

医龍のエンドロールもアンフェア風でした(笑



クロサギ、これからも目が離せませんね!

楽しみです。
返信する
アンフェアなのは・・・ (マカ)
2006-04-17 21:10:04
思い出しましたよ~!!

しかも医龍もなんて・・・

“アンフェアなのは誰か”って言われちゃいますね。



クロサギはこれから面白くなりそうです。

返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事