まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

99.9 ー刑事専門弁護士ー request.07(第7話)

2016-06-03 22:30:04 | ドラマ


request.07(第7話)

『VS完全犯罪者!! 凶器に潜むワナ・・・』

深山(松本潤)らは、
大手携帯ゲーム会社社長・河村(大和田伸也)を殺害した容疑で逮捕された、
同社専務取締役・西岡(嶋田久作)の弁護を引き受ける。
西岡は身に覚えがないと無罪を主張しているが、
現場に残された凶器の花瓶の破片から彼の指紋が検出されていた。
弁護の依頼人は、河村の息子で副社長の英樹(高嶋政伸)。
英樹は裁判が長引くと会社のイメージダウンにつながるため、
西村に罪を認めてほしいと訴える。





うん。警察の無能っぷりが半端ないよね。


その一言に尽きるかな。


内容はまぁ良くも悪くもいつも通り。


小ネタも含め面白くは見せてるけど、


前回同様あまりやり過ぎは良くない。


個人的には深山のギャグに一人でウケる佐田が面白いけど。


居酒屋のシーンはさすがに毎回いらないかな~。


特に深山のことを好きな売れてないシンガーソングライター。


あれの存在意味が分からない。


だったら事件に事件を割いてくれ!!


そしていつも通り終わるのかと思いきや、なんと深山に逮捕状!?


いやいや、どうゆうことよ!!





request.01(第1話) request.02(第2話) request.03(第3話) request.04(第4話)

request.05(第5話) request.06(第6話) 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆33 | トップ | あめつちだれかれそこかしこ 三 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事