まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

99.9 ー刑事専門弁護士ー request.06(第6話)

2016-05-26 21:56:36 | ドラマ


request.06(第6話)

『絶対に崩せない証言!! 切り札は佐田の過去』

18年前、検察官だった佐田(香川照之)は
資産家令嬢殺人事件の目撃証言をした三枝(平田満)の調書を作成。
それが、谷繁(千葉雄大)の父を
殺害した可能性が高い三枝が無罪だという根拠とされた。
責任を感じる佐田は元上司・十条(中丸新将)に
当時の捜査状況を尋ねるが、かわされる。
一方、深山(松本潤)は三枝の証言がうそだったという決定的な証拠を発見。
ところが、大友(奥田瑛二)が丸川(青木崇高)にある指示を出す。





何故2つの事件を1つに繋げちゃったんだろう。


ん?3つを1つか?ま、いいか。


別々にやった方がより面白く描けたと思うんだけど・・・


まぁ、それでもそれなりに面白く見れたからいいっちゃ~いいのかな?


やはり深山と佐田のやり取りで見せてる部分もあるよね。


あとは明石ネタ(笑)


Queenのなんて定番になりつつあるし。


けど無駄にありすぎるのもダメだけどね~。


しかし十条も大友もイラッとするね。


大友なんて十条蹴落とす気満々だったし。


十条は今回で失脚なんだろうけど、


正直大友も早く失脚してほしい。


深山と因縁?がありそうだから


大友をやっつけるのはきっと深山なんだろうな。





request.01(第1話) request.02(第2話) request.03(第3話) request.04(第4話)

request.05(第5話)  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金物屋夜見坂少年の怪しい副... | トップ | にがくてあまい 12巻<完> »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事