まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

99.9 ー刑事専門弁護士ー request.03(第3話)

2016-05-04 21:43:20 | ドラマ


request.03(第3話)

『消えた1000万円!! 空白の15年・・・母と娘の絆』

会社員・果歩(山下リオ)が会社の金庫から
現金1千万円を盗んだ容疑で起訴された。
本人は無罪を主張しており、末期がんを患う果歩の母・冴子(麻生祐未)が、
深山(松本潤)らに弁護を依頼する。
この事件は、担当を希望した彩乃(榮倉奈々)が主任を務めることに。
佐田(香川照之)は深山にサポート役を命じる。
だが、過去の経緯から冴子に不信感を抱く果歩が
「あんな女に助けてもらいたくない」と言い、彩乃らの弁護を拒否する。





あぁ、こういうパターンもあるのね・・・


ワンパターン防止のためか?


そうならないようにして欲しいとも思ってたけど、


正直、深山が主にならないとつまらないな(-_-;)


しかも今回もまた警察の捜査に問題があったような気がするんですけど。


“0”と“6”の思い違いってさ・・・


かなり無理があったと思う。


そして深山が主じゃなかったから、


楽しみにしてた深山と明石の絡みも見られなかった(´・ω・`)


個人的には消化不良の回だったなぁ。





request.01(第1話) request.02(第2話) 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千早あやかし派遣會社 / 長... | トップ | 福さまSPドラマ出演 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事