まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

「時効警察」 第8話

2006-03-05 13:06:41 | ドラマ

「me to!」 言ってみたかっただけです(笑)

今回は始まる時間が遅くて、待ってるのしんどかったですよ~。

寝てしまうかと思いました・・・


今週の三日月ちゃんも萌え~でしたね。

「トランプ手品やって欲しい人~」って物凄いウキウキ♪

何故そこまでウキウキだったんだろう・・・

引いたカードを覚えてない霧山に、

「じゃあ、それでいいよ」と言われキレる。

かわいいねぇ~。めっちゃかわいい。

その側で違う話が進んでるのもまた面白い。

又来さんの問いが無視され続けてた。


霧山に下着ドロ疑惑が・・・

「変態でもイイ!!」と力説する三日月ちゃん。

いや、それはどうなの?って思いましたが、そこまで好きなのね~・・・と。


霧山に家に呼ばれて、セーラー姿にビックリ!!

「ちょっとこれ着てくれない?」とセーラーを渡され、

「いい。いい!! あり。あり!!」って・・・

頑張れ、三日月ちゃん!! 心の中で応援したよ。

セーラーを着たら着たでノリノリの三日月ちゃん。

「き・が・え・た・よ~」と霧山にTEL。

部屋に入ってきた霧山に

「ぴょーーーっん!! どうかちら?」って(笑)

引きつりながら「似合うよ」と言われて照れてるし(‐∀‐;)

かわいい!! そしてその姿に萌え~だね。

スカートの短さもGoodです。


「じゃあ。初めていいかな?」と言われ、

「いいよ。あんまりよく分からないけど、こうゆう特殊なやり方?」

と言いながら霧山布団に入る。

暴走三日月ちゃん、最高です!!


三日月ちゃんの恋は報われるんでしょうか・・・

“来週も(?)最終回”、どうなる!?



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月発売ジャンプコミックス | トップ | ラウル400試合出場達成 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三日月チャン!! (Jelly F)
2006-03-06 09:31:04
こんにちわ!!



三日月チャン、良かったですよ~。

堪能しまくりでした。(笑)



次回で最終回ですね。

かなり、寂しいです。
返信する
良かったですねぇ~。 (マカ)
2006-03-06 20:40:34
かわいすぎですね!!

次回で最終回なんてホント寂しいです。

来週は心して見なければ。

返信する
こんばんは! (緋炎)
2006-03-07 20:01:18
コメント・TBありがとうございました!



今週の9話で三日月さんが見られなくなるなんて…

かなりショックです↓

このドラマで一気に麻生さんファンになってしまいました~^^
返信する
こんばんは~ (マカ)
2006-03-07 20:31:54
こちらこそありがとうございます。



ホント、もう見れなくなるなんてショックですねぇ~。

麻生さん、かなりいいですよね。

「THE 有頂天ホテル」に出てた麻生さんもなかなか良かったですよ~。

返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事