まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

「時効警察」 第7話

2006-02-25 18:15:17 | ドラマ

今回の事件は「平成3億円事件」


今回も三日月ちゃんが激かわいい!!

霧山に「三日月くん、付き合って。」と言われ、

「ハイ・・・・・」ってモジモジしてる。

いやいや、そうゆう意味の“付き合って”じゃないんだよ。

でもそんな三日月ちゃんが好きです。


霧山に送った“コロッケ、おいしい?”のメール。

TVではその声も出てたんですけど、憎しみが込められてた感じがしました。

嫉妬ね。嫉妬なのね!?三日月ちゃん!!

でもそんな三日月ちゃんが好きです。(2回目)


事件の遺留品を金庫にしまう熊本課長。

サネイエの髪の毛を1本抜き、金庫の鍵にグルグルと巻きつける。

それ、意味あるの!? 熊本課長・・・(-_-;)

そして、仕上げは『厄除けやっくん』なるものを取り出し得意気。

鍵に“やっくん”をかけお祈り。終了。

『厄除けやっくん』ちょっと欲しいです。

でも効き目なさそうだね(笑)

だって十文字(豊原功輔)に開けられちゃったもん。


そんなこんなで今回も実に楽しめました♪

ホント、面白いわ~。最初からビデオに撮っておいて良かった。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代表選手発表 | トップ | グティ、代表復帰!! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (緋炎)
2006-02-26 20:00:53
コメント・TBありがとうございました!



アンフェアも時効警察も、すごい面白いですよね!

私も、三日月さん大好きです♪♪

毎日、アンフェアの展開と時効警察のネタが気になっています。。(笑



では、また来ます!
返信する
こちらこそ~ (マカ)
2006-02-27 10:45:56
両方とも凄い面白いですよね!

三日月ちゃんかわいいです♪

あんなかわいさ、あたしは持ち合わせてないなぁ~って思いながら見てます(笑)

返信する
コメント+TBありがとでした!! (Jelly F)
2006-02-27 10:55:21
コメント+TBありがとうございました!!



三日月チャン、カワイかったですよね~!!

いつもですけど。。(笑)



あと、今回は熊本課長も僕的にツボでした。

『厄除けやっくん』欲しいですよね~。

返信する
いつもですね。 (マカ)
2006-02-27 16:25:42
こちらこそありがとうございます。

毎度、三日月ちゃんがかわいくて堪んないですね。

熊本課長も意外とジミに面白いんですよね。

『厄除けやっくん』効き目は微妙な気がしますが欲しいです!!

返信する
厄除け厄っくん (Jelly F)
2006-02-28 17:00:07
2回目のコメントでスイマセン



『厄除けやっくん』って売ってたんですね~。

ブログ見て下さってる方からの情報で、ついつい探してしまいました・・・。

で発見しました!!

『やっくん』は『厄っくん』と書くみたいです。

ただ、在庫がないようなのでとりあえず予約しちゃいました。。(笑)
返信する
厄っく~~ん!! (マカ)
2006-02-28 18:10:58
売ってるのですか!!欲し~い。

けど、在庫がないって凄いですね。

「時効警察」の影響?

Jellyさんは予約したんですね。

あたしもしようかなぁ・・・

教えて下さってありがとうございました♪

返信する
やっくん情報 (ジャコ)
2006-03-05 00:11:01
やっぱりついつい、「やっくん」欲しくなっちゃいますよね。私も探しまくりました・・。そしてついに発見!

大宮駅近辺の某スーパーの中の雑貨屋さんに売ってました。勿論、即ゲット!何だかいい気分でした。(単純・・)

返信する
いいなぁ・・・ (マカ)
2006-03-05 12:37:42
厄っくん、普通に売ってたんですかぁ~。

買いましたか!!あたしも欲しいです。

手に入れると嬉しくなりますよね。

返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事