まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

復活 第16話

2008-04-12 21:01:37 | 韓国ドラマ【さ~は行】

第16話 20年前の事実



J&Cのチョン・サングク会長の手元に1通の手紙が届く。
彼は、イ議員とその内容に関しての対応を練る。
イ議員の娘ガンジュは、取材を進めるなかで、
イム・デシク、ヤン・マンチョルが20年前の再開発事業の時期に、
J&Cの前身であるサングク建設に雇われていた事実を掴む。
ある夜、ガンジュは仕事場まで送り届けてくれたシンヒョクにキスをするが、
たまたまウナがそれを目撃してしまう。





ハウンってばガンジェに向かって「気を付けろよ、ウナ」って言っちゃった。

マズイよ~。非常にマズイよ。

ガンジェはハウンがウナのこと好きなんじゃないかって怪しんでた。

ハウンは「会議でずっと一緒だから間違った」って誤魔化したけど、

「ウナ」って呼び捨てだからね。

それはおかしいでしょ。


で、ガンジェは焦ったのか、ハウンにキスしちゃいましたよ~。

しかも、それをウナが目撃!! ∑(゜Д゜;)

ウナはそれ以降、ハウンに冷たいのです・・・

ヒドイよ。何でよ。

ハウン=シンヒョクだって気付いてないのにその態度。

同じ顔だからショックだったの?


ガンジェが危なくなってきたよ。

チェ・ドンチャンにガンガン質問してさ~。

ハウンはスチョルにガンジェの見張りを頼んだけど大丈夫かなぁ~。


そして、ハウンの母がとうとうハウンのことを知りそうです!!

と言っても、ハウン=ガンヒョクってことじゃなくてね。

班長のお見舞いに行った時に、ハウン達と一緒に写ってる写真を見ちゃうの。

次回は写真の人物がガンヒョクだってこと知っちゃうみたいです。


ジヌの方もジヌ父が酔った勢いでガンヒョクの名前を口にして、

ガンヒョクのことを知るみたいなんだけど・・・


そういえば、秘書さん、入れ替わりに気づいてるみたい。

会社で出くわした人を、ハウンが分からなそうだったから、

ハウンの耳元で教えていたのよ。

ハウンもバレた?と思って、

「俺に話があるんじゃないか」って秘書さんに聞くの。

そしたら秘書さんってば、

「私は副社長を信頼していますから、副社長からおっしゃるまで、

私から申し上げることはありません。」って~。

や~、ステキです。いいわ~秘書さん!!



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話

第15話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Around40 第1話 | トップ | “イミのあるブログ” »

コメントを投稿

韓国ドラマ【さ~は行】」カテゴリの最新記事