まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

14歳の母 第6話

2006-11-16 22:14:38 | ドラマ

波多野~~~!! ヽ(`□´)ノ

役名、やっと覚えた(笑)

ウザイ。ムカつく。お前は一体何がしたいんだ?

世界の子供がそんなに気になるなら行けばいいじゃんか!!

何かってゆ~と、「世界の子供は」「世界の子供は」って。

日本にいる意味ナシ。行け。行っちまえ。


未希母、波多野に「娘は産むんです」とか言っちゃっていいわけ?

そいつは雑誌記者(編集長)なんですが・・・

また書かれるのがオチなんじゃないのか?

だから桐ちゃんの母に、

「あなたのお母さんは世間を知らないようだから・・・」

とか言われんだよ。


未希父はとうとう腹をくくったね。

娘のこと会社にバレたらどうなるんだろうか?

クビになったりするのかな?

それともただ白い目で見られるだけかしら。


弟まで被害が・・・

「お姉ちゃん、健太にまで迷惑掛かると思わなかったの。」

イヤイヤ・・・どう考えても迷惑被るだろ。

健太、どうなっちゃうのかな。登校拒否?


そして結局今回も先生の過去が分からなかった・・・

昔、何があったのさぁ~。

いい加減明かしてくれよ・・・(-_-;)



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19borders Season3 第28話 | トップ | 春のワルツ 第7話 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーる)
2006-11-17 07:35:14
今回唯一見ているドラマですが、

だ~んだん↓になってきた( ̄▲ ̄;)

面白いけど♪
返信する
う~ん (マカ)
2006-11-17 08:10:56
あたしは面白いのかどうかよく分かんないんですよね…

取り敢えず見てるって感じです(^_^;)

最後が気になるから(笑)
返信する
Unknown (ふうか)
2006-11-17 21:14:40
こんばんわ、ふうかと申\します。福士くんの掲示板によく書き込んでいました。こちらにはブログのファンコメをクリックしたら来ることができました。私もお仲間に入れてくださいませv(^^)v 14才の母は内容が重いので見ていません。でも視聴率はいいらしいですね。
返信する
こんばんは! (マカ)
2006-11-17 21:43:35
ふうかさん、いらっしゃいませ♪
来ていただいて光栄ですわ~。
福士君の掲示板でお名前拝見してましたよ。
あたしは新しくなってからご無沙汰してしまってます・・・
是非是非、またいらしてくださいね~(>∀<)

「14歳~」はホント内容が重くて見るのがしんどい時があります。
もう最後だけ教えて~って感じです(笑)
返信する
Unknown (お気楽)
2006-11-17 22:21:15
こんばんは。落合福士です。北村さんは思った通りですね。ほんと飢餓の子供とは意味合いが違いますよね!!
健太がけなげでいじらしくなってきました。
返信する
こんばんは! (マカ)
2006-11-17 23:02:39
アハハ(^o^)落合福士って!
でも、福士君は名前じゃなく名字なのですよ。

飢餓の子供と比べられてもねぇ~。
それとこれとは別問題だろ!!と思います。
健太はホント健気です・・・
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事