まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

14歳の母 第4話

2006-11-02 22:25:22 | ドラマ

重い・・・やっぱり重いの、このドラマ・・・

そしてやはり北村一輝が・・・( ̄Д ̄;)

ホント、この役キライです(>ω<。)


盗み聞きされちゃって、父は何故あんなところで話をしたんだ?

ちょっと軽率すぎやしませんか。

喫茶店であんな話・・・

誰に聞かれてもおかしくないでしょう。

バカ父めっ!! ヽ(`□´)ノ


桐ちゃんは国外逃亡(笑)ですか。

きっと帰って来ないね。

あっ、でも予告で出てたよね。

ってことはあの瞬間は行くのやめるのか?

最後に一度会っておこうということなのか?

しかし、田中美佐子さんの演技は抜群ですな。



第1話 第2話 第3話


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CL決勝トーナメント進出 | トップ | 19borders Season2 第13話 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北村バッシング(笑) (みやち☆)
2006-11-02 23:21:40
やっぱりあった(笑)

本当嫌だわぁ~本人も役柄も(`ε´;)

今後どうなりますやら…
Unknown (teri)
2006-11-02 23:37:27
ほんと
このドラマ重過ぎます。
どうも見る気がおきません。
でも田中美佐子さんと生瀬さんの夫婦役は見る価値ありだと思います。
でもこのフタリはオレは「ブラザービート」を思い出しちゃいます(笑)
う~む (超っぺ)
2006-11-03 00:29:50
昨夜は眠くてパスしちゃいました。まだ起きてはいたのでラスト5分の名ぜりふは聞けましたが・・。
田中美佐子さんの表情良かったです!
しかしね~産むって・・・
どうスンのよ、どうスンのよぉ!!!だなぁ
Unknown (とーる)
2006-11-03 02:21:48
今週もしっかりビデオに録りました!!
これだけは見続けたい♪
田中美佐子さんの演技はうまいですよね!
きりちゃん海外逃亡しそうなんだ( ̄□ ̄;!!
重いね・・・ (マカ)
2006-11-03 21:23:28
みやち☆さん
あの役柄はホントにイヤ!!(-_-;)
あの記事、世に出ちゃうのかな・・・

teriさん
重すぎですよね~。
あたしももう見るのヤダな・・・と思いながら、
結局見ちゃってまた重くなる・・・(ー'`ー;)
そっか、あの夫婦は「ブラザービート」コンビだ!!
今気付いた(笑)

超さま
田中美佐子さん、最高ですよね!!
ホント、産むってどうなんでしょう・・・
経済面がね・・・やっぱ親頼み?

とーるさん
桐ちゃん、逃亡しそうですよ。
母親(室井滋)がね・・・
旅行とか言ってるけど、
あれは帰ってくる気ナシだと思う。
Unknown (S・M)
2007-01-31 08:56:43
ボクも見ています。けっこう複雑などらまでした・・・・・・・・
見てますか? (マカ)
2007-01-31 21:11:28
複雑ですね~。
結局何が言いたかったんだろうか・・・

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事