まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

14歳の母 第2話

2006-10-19 21:22:43 | ドラマ

やっぱ寝る前のドラマにしては話が重いねぇ・・・

未希に子供が出来たって聞かされた時の、

智志の反応が見たくて見たのに次回かよ~。

クソ~。いいとこで終わらせるなぁ。


それよりあれだね。

やっぱり、いざという時“肝っ玉”が座ってるのは女の方だよね。

昨日見てしみじみ思った~( ̄Д ̄;)


でだ、北村一輝だっけ?

あの人の役、あまりいらないと思うんだけど・・・

どうせスクープするとかそんな感じなんでしょ?

いいネタだ!! みたいな?

いるの? その役。このドラマに。


最後に、キヨシの出番が少なかった・・・(-_-;)



第1話


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結界師 14巻 | トップ | 失はれる物語 / 乙一 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た! (みやち☆)
2006-10-19 21:55:23
第1話は見てないんだけど(笑)

終わった後、お母さんと「展開が進まんね(‐ω‐;)」と(苦笑)

スクープされちゃうんだろうな~ってバレバレなのもどうなんかね(^^;
返信する
見た? (マカ)
2006-10-19 21:57:52
バレバレよね(笑)

あの役、必要ないと思うんだけど?

しかもあの人、苦手なんだよね・・・(-_-;)

返信する
分かる(笑) (みやち☆)
2006-10-19 22:23:33
強烈なキャラ役多いから新キャラになる度、嫌い度もUPみたいな(笑)
返信する
ホント~? (マカ)
2006-10-19 22:29:23
分かってくれて嬉しい!!

そうなの、そうなの。

もう生理的に受け付けなくなってきた(笑)

返信する
Unknown (お気楽)
2006-10-19 22:54:25
北村さんね!!濃いよね!!

最初に見たドラマで外人の役だったから

日本人じゃないと思ってた!!

まぁ、ストーリー的に、あと生まれるの待つだけじゃ

持たないんじゃない?



返信する
ですね! (マカ)
2006-10-19 22:59:15
ちょっと濃すぎですね。

確かに、産まれるのを待つだけじゃ持ちませんよね~。

けど、イライラムカムカしそうで・・・

返信する
見た見た♪ (超楽天)
2006-10-19 23:33:33
私もストーリーというより両親の反応の演技がみたかったのですが、田中さんと生瀬さん(字が自信ない・・)うまかったです。さすが!

 そうなの、マカさん!イザとなると母親の方が子供の幸せは何なのかって原点を見つめようとするのに、意外と男性は見栄や世間体に最後まで縛られる傾向があるような気がします。

 しかし、親としては最高難度の試練ですよね。特に日本社会では。
返信する
見ましたか!! (マカ)
2006-10-19 23:42:06
田中美佐子さんの演技は抜群ですね☆

生瀬さん(字、合ってます)も良かったです。

生瀬さんが今後どう気持ちが変化するのか見物です。

確かに親としては試練ですよね・・・

しかも14歳で妊娠ですもんね。

返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事