まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

山田太郎ものがたり 第9話

2007-09-08 08:58:05 | ドラマ

ウザッ!! (ー'`ー;)

久し振りにウザかった。

あっ、隆子ね。

妄想もまた始まったし・・・(-_-;)

スゲェ~がっついてるし。

イラッ!ってきちゃったよ。


太郎は広い家がどうも落ち着かないらしい。

まぁ、今までが今までだったから、急にあんな広い家に来てもねぇ~。

しかもお手伝いさん多いし。

あんなにいたら落ち着かないわ・・・


託ちゃんは太郎のこと、ホント分かってるよね~。

元気がないってか、笑顔がないのを見逃さないんだ。

玉の輿狙ってる誰かさんとは大違い(笑)


あぁ、その託ちゃんと妄想女のお陰?で元気を取り戻したんですけどね。

太郎の気持ちも決ったようで、前の家に戻りたいと家族の前で言ったら、

弟妹たちも「いいよ~。」とか軽く言ってくれちゃって。

「もう飽きちゃったんだよね。」とか言うし(笑)

散々悩んだ太郎って・・・

でもまぁ、よかったね。


その太郎は、進路どうすんだろうね~。

永原が前に太郎が書いた論文を訳して向こうの大学教授に送ってたし。

それで、アメリカに留学することが決ったって。

アメリカ行くのか? 行った方が太郎のためでもあるけど。


今回一番面白かったのは、永原と鳥居ちゃんかな。

電話でアメリカに行くことになるかもって鳥居ちゃんに言った時、

「キミも連れて行きます。ボクと一緒にアメリカへ来なさい!!」

だってよ。命令?(笑) さすが永原。

鳥居ちゃん、テンパってたし。

こっちもどうすんだろう? 鳥居ちゃん、行くのかな?


来週の最終回は時間が70分に伸びるみたいね。

ちょっと中途半端(笑)



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女帝 第9話 | トップ | 映画「ワルボロ」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-09-08 21:25:17
がっつき隆子は気付くの遅いよね。今さら玉の輿でなくてもいいって言われても信じられない。
鳥居ちゃんは絶対くっついて行くんだろうな。
返信する
ホントですよ~ (マカ)
2007-09-08 22:08:42
隆子の言葉は信じられませんよ!!┐(-。ー;)┌
鳥居ちゃん、ついて行きますかね!?
見物です!!(笑)
返信する
おはようございます☆ (やな)
2007-09-11 00:53:45
最終回、どーんと1時間30分ぐらいやってほしかったですねw

鳥居ちゃんがどういう行動を取るのか、確かに興味がありますね(^_^)
返信する
こんばんは~ (マカ)
2007-09-11 21:37:28
中途半端に延長するのね。
ホント、どうせなら1時間半くらいやって欲しかったですよ。
鳥居ちゃん、気になりますよねぇ~。
どうするんだろう。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事