まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ラスト・シンデレラ 第10話

2013-06-14 22:01:54 | ドラマ

第10話

『お前は俺が守る』

桜は、広斗が自分に近づいたのは
千代子のためだったと知り、パーティー会場を飛び出す。
広斗は、桜の部屋のチャイムを鳴らし、
ドアの向こうで必死に謝罪する。
そこへ、凛太郎が隣室から現れ、広斗を帰らせる。
翌日、いつものように美容室に出勤した桜を、
事情を知るスタッフたちが、さりげなくフォローする。
閉店後、桜は凛太郎たちとゲームセンターに行くことに。
店を出た桜に広斗が声を掛けるが、
桜は完全にガードされ、話をすることができない。
一方、今まで結婚式を挙げていなかった公平と美樹は、
教会で挙式することを決める。
それを桜と志麻に報告した美樹は、
桜がつらい時に、と恐縮するが、桜は笑顔で祝福する。





またしても千代子!! (ー'`ー;)


広斗に頼りすぎだし縛りすぎ。


広斗もいい加減いうこと聞くのやめろよ。


桜は凛太郎との方が幸せになれると思うな~。


素でいられるし。


一緒にNY行っちゃえ!!





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜入探偵トカゲ 第9話 | トップ | TAKE FIVE~俺たちは愛を盗め... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル)
2013-06-17 15:05:19
>桜は凛太郎との方が幸せになれると思うな~。

ですよねー。
けど、桜が凜太郎を好き、ってな感じには
自分的には見えなくって

オープニングでしたっけ?
桜の足に靴を履かせてる相手は広斗ですか?
やっぱり、、そうなるのかな?
けど(笑)
千代子が急に善い人になるか
いい男でも現れないとそうならないだろうし。

どうなりますかね~(笑)
返信する
>ルルさん (マカ)
2013-06-17 21:05:21
>けど、桜が凜太郎を好き、ってな感じには
自分的には見えなくって

問題はそこなんですよね(-_-;)
好きは好きなんでしょうが、
それがラブだとは思えませんよね。

>桜の足に靴を履かせてる相手は広斗ですか?
やっぱり、、そうなるのかな?

広斗・・・ですかね?
イマイチ分からないですよね。
やっぱりそうなってしまうんでしょうか。
けど今はいいけど後々のことを考えると、
正直上手く行くとは思えないというか(‐∀‐;)

まぁ、最終回に期待しておきましょう。
どっちも選ばない可能性もありますしね(笑)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事