まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

潜入探偵トカゲ 第9話

2013-06-14 21:05:30 | ドラマ

第9話

『最後の潜入~黒幕の正体と事件の真相を暴け!!』

裏社会の情報網を操る「クモ」と呼ばれる男につながる
重要人物・小田桐元総理が殺害された。
その容疑者・寺島は指名手配されるが、行方は不明。
警察内部では、クモに警察の捜査情報を流していたスパイも
寺島と決定付けられた。
しかし洋子は、誰かが罪をなすり付けようとしているのかもしれないと、
独自で捜査を始める。
一方、織部(通称トカゲ)は岸森から、警視庁に呼び付けられる。
岸森は「寺島に関する捜査報告書」を提出するよう依頼し、
トカゲに警視庁への復帰を促す。
そんな中、新たな殺人事件が発生する。
殺害されたのは警備会社の専務で、
数日後の数億円現金輸送を担当していた人物だった。
輸送ルートを盗まれたことから、背後にクモの存在を感じた岸森は、
トカゲに現金輸送車の運転手になるよう依頼する。





山根が怪しすぎるんだけど、


やっぱそれじゃ当たり前すぎかな~(-_-;)


なんだか岸森も怪しくなってきたし、


ホント一体誰がスパイなんだよ~!!





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族ゲーム 第9話 | トップ | ラスト・シンデレラ 第10話 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事