まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ラスト・シンデレラ 第9話

2013-06-07 22:13:04 | ドラマ

第9話

『オレはお前が好き』

桜は、志麻、美樹と共に、
公平が運び込まれた病院へ駆け付ける。
待合室では節子らが、手術が終わるのを待っていた。
自宅に戻った桜は、
手付かずのまま残されたピザを持って凛太郎の部屋を訪ねる。
だが凛太郎は、一緒に食べようという桜の誘いを断り、
ドアを閉めてしまう。
桜が一人でピザを食べていると、広斗がやって来る。
いつもと様子が違う広斗に突然、キスをされ、桜は戸惑う。
別の日の夜、凛太郎が帰宅すると、
マンションの入り口に千代子が立っていた。
凛太郎は、仕方なく彼女を部屋に招く。
後日、桜は広斗の練習を見に行く。
広斗は、全国大会で優勝したら結婚してほしいと、
桜にプロポーズする。





全ては千代子ですね!! (ー'`ー;)


憎らしいったらありゃしないよ。


折角幸せ気分の桜と広斗だったのに・・・


あのクソ女のせいで!!


下着姿の捨て身で凛太郎に迫ったけど拒否られ、


火傷の痕のせいじゃないのにそのせいにしてさ。


ぶっちゃけその性格じゃないの?


ってか、下着姿に全く魅力を感じなかった~(´Д`;)


ガリガリすぎ。


桜はどうなっちゃうんだろうね~。


幸せになれるのか?





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜入探偵トカゲ 第8話 | トップ | レベルアップの日 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事