まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

のだめカンタービレ Last Lesson

2006-12-25 23:19:59 | ドラマ

最終回も白目を剥く千秋様とのだめ。

特に千秋様・・・いや、玉木さま。

イケメンがあんなに白目をやっていいものか。

それを全国に流されていいものか。

役者魂感じます。樹里ちゃんもですけど。

そういえば瑛太もやってたよね。

黒木くんまでやらなくて良かった・・・


あぁ~、何か脱線してしまったよ。


峰の粋な計らいで千秋様はのだめの説得に、

のだめの実家、福岡へ行くことに。

「羽田空港まで」・・・(((゜Д゜)))ガクガク・・・

(・・・いや、新幹線で行こう・・・)「東京駅まで」

えっ!? 飛行機克服したのではなかとですか?

まだ1人では乗れんとですか?

福岡に着いた千秋様。

大川駅を探しますが、そんな駅は見当たらず・・・

面倒なので、ヘイ!タクシー。( ̄▽ ̄)/

料金がどんどんかさみます。スゴイ料金だ・・・( ̄□ ̄;)


やっとのだめを見付けた千秋様。

後ろからガバッといきましたね。

でも父に見られてしまった・・・

のだめの家に行って焦って弁解するも、

のだめの家族ですから話が通じず。

千秋様はのだめが出来た過程を垣間見る事になったのです。


取り敢えず東京に戻って来れた千秋様。

オケの練習です。本番です。

演奏、最高でしたね~♪

“ベト7”良かったです。ブラボーです。


けど・・・あれで終わりなのですか!?

良かったけど、ちょっと物足りなかったです。

でも、面白かった♪

今季、No.1のドラマでしたわ~。



Lesson1 Lesson2 Lesson3 Lesson4 Lesson5

Lesson6 Lesson7 Lesson8 Lesson9 Lesson10



くろきんVer. Lesson6 くろきんVer. Lesson7 くろきんVer. Lesson8

くろきんver. Lesson9 くろきんVer. Lesson10 くろきんVer. Last Lesson


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1%の奇跡 第8話 | トップ | のだめ最終回 ぎゃぼ!! く... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わっちゃいましたね~ (kkk)
2006-12-25 23:40:41
なんか、中途半端に終わってしまったけど…
まだ原作も途中だから仕方ないですね。
続編もアリなんですかね?
続いたら黒木くんも白目むくんじゃないかと思うんだけど。
返信する
寂しいですね~ (マカ)
2006-12-25 23:53:15
ホント中途半端な感じですよね。
続編やって欲しいけど、話は留学ですよね。
登場人物が外人ばっかになってしまうわ・・・
黒木君の白目・・・見たいような見たくないような。
返信する
Unknown (お気楽)
2006-12-26 23:05:33
今年1番面白いドラマだったかも!!次のもこみちが心配!!
福士君の事はすっかり忘れてました!!
一瞬映ってしゃべるだけだから、ブレ画像ばっかり!!
http://image.blog.livedoor.jp/daisukitvp/imgs/3/b/3b8d36b3.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/daisukitvp/imgs/a/9/a98f91c5.jpg
返信する
ぎゃぼっ!! (マカ)
2006-12-26 23:19:56
わ・・・忘れてたとは・・・_| ̄|○
しかも“すっかり”・・・悲しいっす。
画像ありがとうです。どんな福士君でも好き。
次のもこみちはヤバイかも?
あたしは興味ありません。
きっと見ることはないでしょう。
返信する
こんにちは! (ads(あず))
2006-12-28 23:09:35
今クールは「ラストがどうも」が多かったそうだけど、
「のだめ」のラストはなかなか良い印象でしたか?
中途半端なのは、続編をにらんでいるということで(笑)。
キャストもスタッフも元気にやっていたと思われます。
それらも含めて、今一度、ブラボー!
返信する
こんにちは! (マカ)
2006-12-29 17:47:57
そうですね~。
今クールはラストがイマイチなのが多かったですけど、
「のだめ」はまだ良かった方ですかね。
ちょっと物足りなかった気もしますが(笑)
でも内容的にはとても楽しめたドラマでした。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事