まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

のだめカンタービレ Lesson8

2006-12-05 20:44:54 | ドラマ

オケメンバーがコンクールに専念する中、

千秋様は楽譜のチェック。

御飯も食べず、お風呂も入らず、楽譜に集中です。

それを見たのだめがビックリ。

プリンを口元に差し出したら・・・食べた!!

千秋様、かわいいです

お風呂場にも連れて行くのだめ。

「のだめが洗ってあげますからね~。」って服を脱がす。

が、千秋様にパンチをくらう。

「聞こえてたんですね・・・」って残念だったね、のだめ。


黒木くん、またもや“すずらんの鉢”を持って登場。

「恵ちゃんの家はどこ?」と・・・

そんな黒木くんに真澄ちゃんが

「あれは変態なのよ」って教えるが聞く耳持たず。

原作では千秋様が教えるのにな・・・

のだめの家に向かう途中、猛ダッシュするのだめに遭遇。

スーパーひとしくんで千秋様のためにウナギを手に入れるそうだ。

が、オバ様達に負けてウナギが買えずガッカリする。

そんなのだめを見て黒木くんはちょっぴり失恋ですね。


コンクール、清良は寝違えて2位。

黒木くんはリードが水に浸かりすぎ散々。

菊池くんは1位らしい。さすが・・・なのかな?

でも、3人の彼女が鉢合わせで大変。

清良と黒木くんは、R☆Sオケで頑張ると決意を固める。


久々のオケの練習日。

あの鬼千秋様が帰ってきた~!!

始めてみるメンバーは唖然。

「千秋くんのやりたいことが分かった気がした。」と清良。


さぁ、R☆Sオケのコンサートの始まりです。

演奏シーンはやっぱいいですね。

千秋様と黒木くんの目線で合図がステキです。

黒木くんの最高の演奏も良かった~。

頭の中が「オーボエ協奏曲」になりましたよ。

ブラームスも良かったですね。

もっと色々演奏して欲しかったなぁ~。


千秋様、飛行機恐怖症治るか!?

のだめの時計で催眠にかかってしまう千秋様。

今まで何をやってもダメだったのに、何故そんな単純な物に・・・

どうなる?千秋様。


次週も面白そうですね~。

ミルヒー再登場ですか・・・

そういや~千秋様、写真集どうしたんだろう・・・

買ったのかしら???



Lesson1 Lesson2 Lesson3 Lesson4 Lesson5

Lesson6 Lesson7



くろきんVer. Lesson6 くろきんVer. Lesson7 くろきんVer. Lesson8


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19borders Season4 第43話 | トップ | のだめ8話 くろきんの失恋? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2006-12-06 22:44:38
チアキンもクロキンもいいねぇ!!
これでいよいよ千秋も海外に行って、のだめとは離れ離れになっちゃうのか・・・。
かわいそうに・・・。
返信する
いいですね♪ (マカ)
2006-12-06 23:02:17
もう最高ですよ!!
千秋様、海外に行くことを決意したようですね。
のだめは・・・一緒に行く!!原作では。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事