まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

のだめカンタービレ Lesson2

2006-10-24 22:21:58 | ドラマ

ミルヒーの竹中直人はやはり微妙~( ̄Д ̄;)

でも外国人にやらせるにはムリがあるか・・・

だとすると、あんな役が出来るのはやはり竹中直人!?

という具合に、心が葛藤致します。


真澄ちゃんの“のだめイジメ”、やり方が古い気が・・・

千秋様に振られて(?)、「山形帰る・・・」って。

かわいいっすね。乙女っすね。けど性別は男よね?

真澄ちゃんを演じてる小出恵介くんは・・・頑張ってるね!!

次回は桜(サエコ)がメインになるのかしら?

真澄ちゃんとの絡みがあるのか気になります(笑)


オレ様、千秋様が、のだめの代わりに峰の伴奏をすることに。

伴奏しながら「こいつも“のだめ”なのか。」と思う千秋なのでした。

峰は峰で、千秋の伴奏に感激(?)して、

「バンドは解散。クラシック1本で行く。」と決意するのでありました。

千秋も峰も一歩前進ってとこですかね。人間的に。


次回、『千秋様念願の指揮者をする』の巻き~(笑)

さてさて、一体どうなることやら・・・



Lesson1


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『JUNON』を手にして | トップ | 19borders Season1 第3話 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (くり麻呂)
2006-10-24 22:30:58
しっかり起きて見ました!

玉木くん=千秋なかなかよかったです

それより気になるのが上野樹里ちゃん

今や映画界でもひっぱりダコ

彼女も役によって全然雰囲気変わりますね☆
返信する
おぉっ!! (マカ)
2006-10-24 22:38:29
しっかり見ましたか!!

玉木くんはかっこええです。

段々、玉木くん=千秋が見慣れてきました。

上野樹里ちゃんはホント引っ張りだこですね~。

あたしは「スウィングガールズ」のイメージが強いです。

返信する
きのうは (はや)
2006-10-24 23:01:21
3人で 息子と娘と 見ましたよ~

面白いの~?と息子 でも笑ってた・・・



真澄ちゃんは 山形なの?やだ~



サエコと小出くん たのしみですね。



千秋さまの 指揮 どうなんでしょうね~
返信する
3人で (マカ)
2006-10-24 23:14:28
見たのですね。

真澄ちゃんは山形ですよ~。

山形にあんな人いたら浮いちゃいそうですね・・・

サエコと小出くんはホント楽しみ~。

千秋様、オレ様だからね・・・

返信する
見ました! (vivo)
2006-10-25 00:07:03
楽しく見ましたよー!

ああ 漫画の絵そっくりに飛んだり、すべったり!今の撮影技術はスゴーイですね・・

樹里ちゃん 進化して綺麗になりましたね。

千秋の 再試のピアノはなかなか立派でした~!!◎

原作は一年前に借りて読んだきり・・また見たいのだけれど、 今は雑誌購入とレンタルビデオ費で精一杯で~す(涙)
返信する
のだめ (マカ)
2006-10-25 07:06:52
確かに今までのマンガドラマと違って、

結構忠実にやってる気がします。

千秋のピアノはよかったですね~。

これからもっと演奏シーンが増えるといいなぁ。

雑誌とレンタル費、掛かりますね・・・

返信する
のだめ (kkk)
2006-10-25 20:05:55
初回だけで見るのやめてしまいました。

もともとドラマ苦手なので…

Drコトーだけは見続けるつもりです!
返信する
あら (マカ)
2006-10-25 20:28:26
見るのやめちゃったんですか~。

ドラマ見るの苦手なのですか?

じゃ、ずっと見続けるのは辛いですよね。

Drコトーは見るのですね。

吉岡君好きなんでしたっけ?

返信する
Unknown (お気楽)
2006-10-25 20:53:24
自分もギャグ系は嫌いだったのですが、

これはいけそうです!!

面白~い!!
返信する
ですよね~ (マカ)
2006-10-25 21:44:00
あたしもあんまり好きじゃなかったけど、

これは見続けられそうです。

ただ、ミルヒーがちょっと・・・(笑)

返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事