まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

美しい隣人 第3話

2011-01-26 22:35:41 | ドラマ

第3話

『隣の女の正体』





深夜に絵里子を招き入れた沙希。

奥さんがいる人を好きになっちゃったと

沙希から打ち明けられた絵里子。

しかしまだ一線を越えていないと聞くと、

気持ちだけなら可愛いもんだと応援する。



酔って眠ってしまった絵里子。

沙希は絵里子の家の鍵を使い、家に入る。

部屋を物色し、アルバムを見る沙希。

そして駿の部屋へ・・・

駿の首を絞めようとするが、

駿が「ママ・・・」と寝ぼけて言い、手を止めた沙希。



沙希は真由美の店に行き、

アメリカにいる夫が浮気をしていると真由美に相談。

真由美が自分に離婚歴があると言うと、

「知ってる」と沙希。

沙希が知ってたことに真由美は

絵里子が言ったのだと思い込み絵里子に不信感を抱く。



絵里子は義母の病院で池で会った男性・筧と再会。

筧に妻が妊娠したと聞く。



スーパーで真由美に会った絵里子だったが、

真由美の態度がおかしいことが気になる。

そこで沙希にも会い、車で家まで送ることに。


絵里子は筧の話を沙希に話すが、

それを聞いた沙希は急に黙り込んでしまう。


「早すぎない?

たった1年で・・・」



沙希が家に戻ると中から物を割る激しい音が聞こえた。

絵里子は声をかけると、沙希は花瓶を割ってしまったと。



慎二が日帰り出張で東京に戻って来た。

家族でいる時に沙希から慎二に電話が入る。

絵里子に気付かれないよう電話に出る慎二を、

沙希は家の中から見ていた。

来週大坂に行くと言い、会う約束をする沙希。

そこへ法律時事務所から沙希に郵便が届く。



沙希は弁護士と対面。


「主人は私と離婚したいということなんですね。

条件があります。

主人と直接話をさせて下さい。」



喫茶店に行く沙希。

そこには筧が来た。





沙希と息子の写真を理生が撮ってたから、

沙希が母親だって知ってたのか~。



ってか、喫茶店の外人さん紛らわしいな(-_-;)

筧が沙希の旦那ってことなんだよね?

筧と一緒にいた女性は愛人ってことになる訳よね?

まだ沙希と離婚成立してないんだもんね。



しかし沙希は何故マイヤーなんだろうか・・・

やっぱあの外人さんが旦那?

なんかもう訳分からんな(‐∀‐;)

分からん序でに、あの比呂って子供はなんなの?



謎が増える一方ですな。





第1話 第2話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CONTROL ~犯罪心理捜査~ ... | トップ | ヤバイかも? »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事