まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

まんまこと~麻之助裁定帳~ 第七回

2015-09-11 21:39:13 | 福士誠治 【まんまこと~麻之助裁定帳~】


第七回  『せなかあわせ』

お寿ず(南沢奈央)から
突然「三行半(みくだりはん)をください」と言われ、
麻之助(福士誠治)は驚く。
原因は八木家の次男・幸太が
手習い所の反故(ほご)から持ち帰った恋文だった。
お寿ずは麻之助がお由有(市川由衣)に書いたものだと誤解している。
麻之助はお寿ずを連れて八木家を訪ね、お寿ずの疑いを晴らす。
そしていっしょに恋文の謎を解こうとお寿ずに持ちかける。
麻之助とお寿ずの関係は、この謎解きを通して深まっていく...。





ん? また裁定なかったんじゃ・・・?


けどまぁ、面白かったからいいか(笑)


三行半くれって言われた時の麻之助の焦りようが良かった。


なんか福さまっぽい演技だな~と思ったよ。


あの恋文、宛て名の人に届いたのかな?


ちょっと気になるところです。





第一回 第二回 第三回 第四回 第五回 第六回


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ?マジ!? | トップ | 警視庁女性犯罪捜査班 警部... »

コメントを投稿

福士誠治 【まんまこと~麻之助裁定帳~】」カテゴリの最新記事