まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

まんまこと~麻之助裁定帳~ 第三回

2015-08-12 22:15:26 | 福士誠治 【まんまこと~麻之助裁定帳~】


第三回  『こけ未練』

麻之助(福士誠治)は、又四郎(松田悟志)が会いたがっていると
お寿ず(南沢奈央)から聞き、高値のようかんを買って
清十郎(桐山連)とともに見舞いに出かける。
麻之助は途中、迷子のちんと、家出した町娘・おしん(田辺桃子)を拾い、
その世話にかまけて、なかなか又四郎の家に行き着かない。
そのころ奉行所では、「こりん様」という姫が行方不明になって、
探索に大わらわ。
早とちりの岡っ引きにこりん様と間違われたおしんは・・・





ん?


麻之助裁定帳なのに裁定がないとはこれ如何に。


そしてシレっと波さん(笑)


で、やっぱりあたしはお寿ずが好きじゃない(-_-;)


淡々としてるドラマだけにアクが強いと見てるのキツイ・・・


ってか、麻之助の裁定が見たいんだけど、


裁定よりも別の部分が大半を占めてる気がするのは気のせいか?


しかしこのドラマ女優弱いなぁ・・・


市川由衣ちゃんはいい方だけど他がなぁ・・・





第一回 第二回


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんまこと~麻之助裁定帳~... | トップ | 禁断の魔術 / 東野圭吾 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~ん。。 (ぼたん。)
2015-08-14 16:05:34
マカさん、こんにちわ~(^-^)/

夏休みに入りまして(もう終わるけれど)
まったりグダグダしつつ、でもやはり
何をせずとも日常事はあるし、動かなくても
お腹はすくし…困っちゃいますな(-_-)

ねぇ~まんまこと、福士くんにはとても
申し訳無いけれど…微妙だな(・∀・)
女優さんもイマイチだし、内容も…
前回の徒歩8分?何分だっけ?のお話も
微妙だったし…微妙づいてるね(笑)

オトコマエの方が良ほど面白かったナ。
これから面白くなるのかな?!(^-^;
あ、月9も観てるよ!
ケド、やはり翔太は見せつけるために
わざと2人を引き合わせたみたいね。。
コチラも私もソロソロ観るのが厳しく
なって来たけれども、あともう少し、観たいと思ってます~!
返信する
>ぼたん。さん (マカ)
2015-08-14 21:33:04
こんばんは~(*・ω・)ノ
夏休み中なのね!!
いいなぁ・・・

微妙だよね~。
ホント最近福さまドラマ微妙続きよね(-_-;)
女優がイマイチなのがガチでキツイ!!
なので内容くらい面白くして欲しいのに・・・
なんか期待できそうもないよね。
まぁ、福さまが出るから見続けるけど、
イマイチだから録画を見る気力も
なかなか出なくて困ってる(‐∀‐;)

あ、月9まだ見てる?
けどそろそろキツイと。
無理しないでね~。
イライラしないためにギブすることをオススメします(笑)
返信する
あら… (ぼたん。)
2015-08-14 22:11:06
こんばんわ☆彡

そうか…マカさんは特に夏休みで無く、
通常営業でしたか…失礼しました!
おつかれさまですm(_ _)m

正直、月9より、コッチのほうが
厳しいかも(;´д`)
福士くんは変わらず安定でカッコイイ
けれど、いかんせん内容が…微妙過ぎる。

心遣いありがとう(^-^)/
無理しない程度にしますので♪(笑)
返信する
>ぼたん。さん (マカ)
2015-08-15 21:07:34
こんばんは。
そうなの・・・通常営業だったの・・・
暇すぎるのも辛い(‐∀‐;)

月9よりこっちの方がキツイか~。(>ω<。)
まぁ・・・分かる気がする(笑)
面白ければねぇ・・・

また月9の感想待ってるわ♪
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【まんまこと~麻之助裁定帳~】」カテゴリの最新記事