まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

チーム・バチスタの栄光 第7話

2008-11-26 22:40:26 | ドラマ

スワンガンツカテーテルから氷室の指紋が検出。

指紋残しちゃうなんて間抜けね(-_-;)

何で素手でやったんだろう・・・

バレないと思ったか?


バチスタメンバーは事情聴取を受ける。

一方、グッチーは氷室に電話かけまくり。

夜になりやっと繋がった電話。

「ハムスターがね・・・死んだんですよ・・・」

「先生は死ぬつもりですね? 真実を隠したまま。」

氷室のいる場所を聞き出し、向かうグッチー。

だが一足遅く、氷室は誰かに突き落とされたのでした。

ダイイングメッセージ“n”? を残して・・・


誰にも言わないで行ったもんだから、逆に疑われるグッチー。

院長から調査を止めるよう言われるグッチー&白鳥コンビ。

「グッチーとのコンビも解散かなぁ~」

「あなたにはガッカリしました!!」

1人で調べると言い放ち去って行くグッチー。

チビノリダー、頼りないよ・・・(‐∀‐;)


氷室の独身寮の事を聞き、部屋に向かうグッチー。

“n”だと思ってたダイイングメッセージは“2”だと判明。

ケース27では研修医が機材一式を用意したらしい。

白鳥は合コンで情報を集めていた。

「これでハッキリしてきたねぇ~。

ケース27で患者を殺したのは氷室じゃない。」

真犯人は別にいて、全て氷室に罪をかぶせる為に氷室を殺したんじゃないか?と。


桐生はチームバチスタを解散すると宣言。

そして自らもメスを置こうとする。

しかしそれを鳴海がダメだと言う。

「バチスタはやめさせない。チームはこれからも続く。」



もうなんなの?

今のところ鳴海が怪しそうなんだけど・・・

大友もまだ何か隠してそうなんだよな~。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノセント・ラブ 第6話 | トップ | 君に届け 8巻 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-11-26 23:13:19
他の人はどうやって殺したのかねえ?あんな訳分んない装置出されてもね・・・。
ですよね~ (マカ)
2008-11-26 23:20:28
専門的すぎて分からないですよね(-_-;)
もうちょっと分かりやすく・・・
こんにちは。 (BROOK)
2008-11-27 10:40:46
たしかに今のところ鳴海が怪しいですよね。

ただ、大友がついたウソが気になります。
何か気付いているのかもしれませんね・・・。
こんにちは。 (マカ)
2008-11-27 12:12:56
鳴海、怪しいですよね。
大友が何故嘘をついたかですよね。
疑われたくなかったら話した方がいいのに・・・
こんにちは~ (ルル)
2008-11-30 15:11:46
氷室は
(イノラヴじゃあるまいし
屋上に行って殺人事件が起こっちゃって、、
強引になって来ちゃいましたね
でも、犯人は知っておかないと(笑)
このままじゃ
視聴者も終われないもんネ。
こんばんは。 (マカ)
2008-11-30 17:44:31
ホント、強引になってきましたね。
どうやって氷室の場所を知ったのか?
グッチーとの電話を聞いてたのかなぁ~。
犯人が早く知りたいです。

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事