まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

探偵学園Q 最終回

2007-09-12 21:57:38 | ドラマ

やっぱりリュウが犯人じゃなかったね。

ま、当然だけどさ(笑)

リュウが犯人だったら洒落にならんだろ。


キングハデスは結局自殺して終わったのね・・・(-_-;)

何だったんだろうか?

で、冥王星は壊滅できたの?

よく分からんな。

ケルベロスはあれからどうなったわけ?

あの女の人は? 捕まったの?


何だか肝心な部分が分からないまま終わったような・・・


次は「有閑倶楽部」やるんだね。

またマンガが原作のをやるのか。

いい加減、脚本家はちゃんと仕事して欲しいわ~(‐∀‐;)

主演にKAT-TUNの赤西くんみたいね。

松竹梅魅録(しょうちくばいみろく)の役なんでしょ?

どうなんだろうか・・・

ってか、主演が赤西くんっていうのはどうゆうことなんだろう。

6人組じゃんよ。魅録が主役なわけじゃないじゃん。原作では。

他のキャスティングはどうなってるんだろう(-_-;)



#1 #2 #3 #4 #5 #6 #7 #8 #9 #10


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワルボロNewサイト | トップ | U-22 vs カタール戦 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事