まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

探偵学園Q #8

2007-08-22 21:51:04 | ドラマ

リュウが冥王星の正当な後継者だって、

Qクラスのメンバーに話したね~。

それでみんなギクシャクというか、グチャグチャというか・・・

キュウは「それが冥王星の狙いだったんだ!!」って。

メンバーから拒まれれば、冥王星に戻ってくるという狙いだったらしい。


リュウは単独で事件の捜査をするし、

メンバーはリュウが冥王星の後継者だって知って戸惑ってるし。

みんなバラバラな感じです。


冥王星・ケルベロスがキュウを邪魔だって。

で、その辺にいた人に催眠かけて、キュウを刺そうとするんだけど、

リュウが気付いてキュウを庇うの。

で、リュウが代わりに刺されちゃった。

ケルベロスは失敗したわけだ。

で、何故か団先生たちと警察が協力してて、ケルベロスを捕まえるの。

ケルベロスは捕まったけど、あの女の人は何か仕掛けたらしい。

なんだろう?

リュウとキュウたちは仲直り?和解?しました。

これからみんなで冥王星に立ち向かうんでしょうね。

どうなることやら・・・

団先生は死ぬの?元気っぽいけど(笑)



#1 #2 #3 #4 #5 #6 #7


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏再来? | トップ | 腹黒女のちょっとした良心 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事