まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

探偵学園Q #1

2007-07-04 22:38:28 | ドラマ

前にSPやった時も見たので、今回も見てみました。

ん~・・・内容はちょっと子供向けっぽいですよね?

面白い!! とまではまだいかないけど、次も見てみようと思います。

所々笑えるし~( ̄m ̄)ププッ

警察があっさり協力してるのもスゴイ。

現場に入ったりしても、ふつ~にしてるし。

何かリアリティなさすぎです。


志田未来ちゃん、コスプレ祭りだったねぇ~。

メイドやら、高校生の制服やら、浴衣まで。


まぁ、一番驚いたのは・・・

神木くん、大きくなったなぁ~ってとこです(笑)

SPやった時より、はるかに大きいですよね。

子供の成長って早いわ~。とおばちゃんのように思ってしまいました。

って、神木くんから見ればあたしもおばちゃんの域ですよね( ̄▽ ̄;)アハハ

年取るって怖いわ~ε-(-д-)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮-クン- ~Love in Palace~... | トップ | 華麗な逆転劇☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーる)
2007-07-04 23:49:13
マカおばちゃ…

いやねーさん!

今日もお元気で何よりですw



ほんと子どもの成長は早いですよね。

友達の子どもはあっという間に小学生!
返信する
だよね~(笑) (マカ)
2007-07-05 08:13:21
おばちゃんは今日も元気です(笑)

あたしの友達の子供も小学生ですよ…

なんか考えられないわ~。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事