たゆたふこころ

こころのゆらめき 記憶のかけら 日々に織りなす タピスリー

キャッチコピー

2012-11-29 08:45:10 | 日記
朝、歩いていると、駅の近くで途切れ途切れの緩やかなメロディーを耳にする。
なんじゃらほい?とその方向を見ると、そこには公園があって、なにやら人が沢山いる。
そして、手をあーでもない、こーでもない風に動かしている。
その動きは、もしかして太極拳?
なんとも朝早くから、なかなか健康的だ。
できれば、私も加わりたいくらいだが、後ろ髪を引かれつつ、先を急ぐ。
いや、本当は全然、髪を引かれることなどない。
視力のよくない私が言うのもどうかと思うけれど、平均年齢は相当高いと見た。

一日の始まりに太極拳。
あなたもひとつ、いかがですか?

う~む。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタクシトシタコトガ… | トップ | 冬支度 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事