くろさん亭、おかわり

かき氷の季節はじまる~山鹿和栗洋菓子店An(杏)

ロッシーさんの往診日。

今日は抗生剤の注射でしたが、あれだけの吐血をしたのに

なんと!ほんの少しですが体重が増えていました!!

お医者様もびっくりの生命力です。

注射のときの抵抗も(笑)。

さて、体重を増やせないはずのニンゲンふたり。

せっかくのお休みだし・・と出かけた先は山鹿和栗洋菓子店An(杏) 


かき氷がリニューアルしたという話を仕入れていたので検証です。

例年通りモンブランかき氷の種類は三種類(和栗、いちご、緑茶) 

サイズは一種類になりましたが、すばらしいのは中の氷。

上の部分はそれぞれのシロップですが、その下半分のシロップが

特製ミルクシロップになったのです。 


少しづつ味変ができるようになったのです。

一粒で二度おいしい、といったところでしょうか?

こうして、ニンゲンの体重は順調に増えていくのです。

あ~あ。

  
  山鹿和栗洋菓子店An(杏)
  熊本県山鹿市菊鹿町下内田733
  ℡ 0968-48-4648

コメント一覧

くろ
scorpionさんへ
食べることは生きること、だから一生懸命食べるロッシーさんを見ると、大げさかもしれませんが生きようとする姿がとても凛として美しく見えるのです。
やまうち本店のグランドオープン、行かれたのですね!!今度ゆっくりと行ってみたいな、と思っています。
ビーフwithライス、悪魔的に美味しいですよね(笑)

akisato-mamanさんへ
ありがとうございます!ロッシーさん頑張ってますよ。
ニンゲンは丸丸ですが、にゃんこは骨ばってます。でも、少し毛艶がよくなってきました♪
akisato-maman
頑張ったねロッシーさん、くろさん様。
ホントに嬉しいです。
にゃんこも人間も、丸々ふくふくが幸せですねv。
scorpion
偉いぞ!! ロッシーさん
嬉しい報告いただけました (^.^)
一緒にいられる幸せな時間を少しでも長く過ごせますように
 
食べてみたい~って思っていたオーシャンズセブンストリートのビーフwithライスを頂くことが出来ました

やまうち本店のグランドオープンに来ていたのです
美味しかったぁ~
量も多かったので4回分に小分けして残りは冷凍庫に入っていま
す また食べるの楽しみです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事