新しい観点から書き込みをします。

色々な問題について思いつくまま時々書き込みをします。良いと思ったことは、実行してください。そして、幸せになってください。

八方美人に思われた男性は女性にはモテない。

2012-05-24 19:59:06 | Weblog
素晴らしい相手に巡り会えますように祈ります。

女性から異性を感じさせない男性がいるそうです。
その様な男性は、友達としては良いのに、なぜか女の子にモテないそうなのです。
彼らはなぜ異性としての評価が低いのか・・というと・・??? 

共通している第一は・・誰にでも優しすぎて、優しくされてもありがたみを感じない。・・というのがあります。
これは男性が優しさの履き違いをしているために生じる行動の結果だと思います。
そんな男性は女子からみると「結局みんなにいい顔したいだけでしょ? 」など、調子のいい男と思われてしまうのです。
八方美人に思われた男性は女性にはモテないのです。

他人(ヒト)に対する優しさは、何でもかんでも相手の言いなりになることではありません。
本当に相手のためになることをしてあげることなのです。
・・したがって、相手のためになると考えた事であるなら、手助けをしないことがあっても良いのです。
決して都合の良いだけの人間になってはいけないのです。
何が相手のためになるのか・・・ならないのか・・・を考えることです。

価値ある優しさは、多くの人が気づかない様なちょっとしたことを さりげなくしてあげることなのです。
つまり、気がつく人であり・・・心配りできる人であり・・・優しい人なのです。
それは、女性だから・・・可愛い女(ヒト)だから・・・ではなく、老人から子供まで誰に対しても分け隔てなく自然と行える様になることです。
優しさは、他人(ヒト)を思いやる心から生まれる行い・・・のことを言うのです。

他人(ヒト)に思いやりを持つことです。
そして他人(ヒト)を心から愛することです。
そんな男性は女性からモテること間違いなしです。

◆元気がもらえるサイト様
手足のないチアリーダー
◆可愛いサイト様
みゆみゆ日記
◆役立つサイト様
結婚アルバム参照


コメントを投稿