新しい観点から書き込みをします。

色々な問題について思いつくまま時々書き込みをします。良いと思ったことは、実行してください。そして、幸せになってください。

自分の心の底で想い描く人と巡り合うものです。

2011-06-22 09:34:25 | Weblog
素晴らしい相手に巡り会えますように祈ります。

必然性の続きです。

自分の考えていることが人生に起きるのですから、自分が何を考えているのかが問題なのです。
誰も自分にマイナスになる事をいつも考えていない…と言いますが、はたして本当でしょうか・・??。
もしも・・でも・・しかし・・やっぱり・・あれが心配・・これも心配・・もしかしてダメかも・・上手く行かなかったら・・
まさか・・そんなことが実現するか?・・うそかも・・信じられない・・○○になったらどうしよう・・これは難しい・・等々・・???
消極的否定的な想いにかられていることがあります・・その想いこそマイナス的な考えなのです。
否定的な事を想い描いていると、結果もおのずとそうなります。
・・とは言うものの、人はいつもマイナス的なことだけを考えていないことも事実です。
肯定的な想いと否定的な想いがぶつかり合い混じり合っています。・・その様な心の状態を心配というのです。
否定的な想いが強ければ、結果も否定的なものになるわけですから、物事を肯定的に考えた方が良いのです。
つまり、心配はしない方が良いのです。

自分が巡り会う人は、自分が常に想い描くレベルの人としか、出会うことはありません。
自分の想いと違う人とは、巡り会うことはないのです。
その意味で、自分と結婚する人は、偶然ではなく必然性があるのです。

例えば、王子様の様な人、お姫様の様な人・・・と結婚したいという人がいます。
しかし、そんな人に限って、心のどこかで「しかし・・でも・・まさか・・・巡り会えたらいいなぁ~・・」的な考え方をしているものです。
自分の心の底のレベルに合わないことを、自分が一番知っているからです。
心の底から、自分は○○の様な人と結婚できる・・・と信じられなければ、その様な人と結婚などできません。

仮に、結婚相手がいないから「仕方なしに・・・」「○○でも~」と結婚を決めてしまっても、その決めた相手が最終的に
自分が想い描いていた結婚相手なのです。
その相手と巡り会う必然性があったのです。
全て自分の心の底の想いがお互いを引き合わせ結びつけたのです。
したがって「仕方なしに○○と結婚してやった・・」と言うことにはなりません。
自分が求めいた相手になるからです。

自分の心の底で何を想い描いているのか・・・を、十分注意すべきです。
心の底で想い描く通りに物事は現象化するからです。
何の疑いも感じず、何の不安もなく、自分は○○の様な人と結婚する・・・と信じられる人は、その様な人と結婚できます。
今の状況がどうであろうともです。
自分の考えていることが人生に起きます。

◆婚活中の人を応援しています。
 下記のHPをみて下さい。
婚活塾参照
◆役立つサイト様
結婚アルバム参照


コメントを投稿